577: テイルズオブザレイズちゃんねる
沖田は選抜打線に名を刻めるポテンシャルはある

578: テイルズオブザレイズちゃんねる
アスナとレナと沖田は強い
土方は大きく移動する技無いのが惜しい

579: テイルズオブザレイズちゃんねる
沖田の鏡装だけなくて追いかけるのしんどい

580: テイルズオブザレイズちゃんねる
沖田の抜砕竜斬の強さはルカの裂空斬レベルまであると思うわ
ルカはさらに回復できる鳳凰あるから強さは及ばないが

581: テイルズオブザレイズちゃんねる
土方はシンプルな動きでとても使いやすくはある

582: テイルズオブザレイズちゃんねる
1右リタ
2左シャーリィ
3三アスベル
4一バルバトス
5二ミトス
6遊イクス
7中メルディ
8補ミント
9投エスエル

沖田は確かに強いけどさすがにベストナインに入るほどではないな
二軍の下位打線なら任せられる

584: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>582
まえにもエステルをエスエルって打ち間違えてる人いたな

592: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>582
1スタン
2カイル
3ティア
4リアラ
5ルカ
6ヴィクトル
7沖田
8アトワイト
9ミリーナ
2軍でもギリギリかな
個人的にユージーン辺りと枠を争ってる感じ

601: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>592
カイルって強いの?
初期のもっさりカイルと血栓はまあまあ強かったぐらいしか知らないけど

886: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>582
リタとシャーリィはタイダルがオート一掃で役立つだけで操作キャラとして一人でぶち抜けるわけじゃないからね
バルバトスは術技もCCが重いし魔鏡技もMGが重いし4番扱いはエアプ丸出しだよね

583: テイルズオブザレイズちゃんねる
沖田が強いのか
ステップ回したら沖田の鏡層だけでねぇぞ!土方は逆に魔鏡だけでねぇ

585: テイルズオブザレイズちゃんねる
沖田だけ出なかったからグレード交換は沖田魔鏡にしようかな

587: テイルズオブザレイズちゃんねる
沖田と神楽って同じ奴が調整してんのか?
沖田は鋼体破壊をもっさりにしてバランス調整しましたとか思ったんかな

589: テイルズオブザレイズちゃんねる
強いいうても所詮コラボキャラだからイベント終わったらさっさと信頼度10にして塔の一番後ろに並ぶだけのキャラだぞ

595: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>589
それコラボに限らずリタシャリアスベルとかの周回適性上位キャラ以外は全部そうだし
まあ総力戦で役に立ってくれる可能性はあるんじゃないか

596: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>589
それなんだよなぁ
コレクターとしては沖田選びたいけど今後の性能で考えたら他になっちゃう

590: テイルズオブザレイズちゃんねる
沖田のプロフの弄ってダメな奴ってイクスが真面目だからってことじゃなくて
ミリーナがやべえやつだからか

591: テイルズオブザレイズちゃんねる
だって、オタク属性とメガネ属性以外共通点無いし…

598: テイルズオブザレイズちゃんねる
コラボ最強パーティはアスナ沖田レナは確定としてあと1人入れるなら誰だろ

602: テイルズオブザレイズちゃんねる
そんな強くないよ
好きなキャラランキングなんでしょ

610: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>602
そうなのか

609: テイルズオブザレイズちゃんねる
沖田は近接なら喉から手が出る程欲しい20f無敵が2種類あって割にも困らないからコラボの悲しみ加味しても強い部類

632: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>609
20fはやべーな
どう調べたのかしらんが

620: テイルズオブザレイズちゃんねる
沖田のアレはすり抜けの中でも最強クラスだと思う
唯一の弱点はCC消費多いぐらい

引用元: 2ch.sc