701: テイルズオブザレイズちゃんねる
最強談義はどいつもこいつも同じことしか喋らねえからこの上なくつまらんわ

702: テイルズオブザレイズちゃんねる
サラより弱いキャラ探す方が楽しいぞ

703: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>702
神楽ちゃんがその枠に立候補してる気がするわ
素が弱い上にコラボだからゲージ1つなのもマイナス

704: テイルズオブザレイズちゃんねる
自分の推しキャラがどうやったら最強クラスになれるか考える方が楽しいぜ

706: テイルズオブザレイズちゃんねる
いいえ、サラちゃんは今でも紅臥と閃華だけでまあまあ戦えない事もない気がするもんだろ
でもやっぱ根本的に空中発動と紅臥に通常攻撃に連携は欲しいもんだ

712: テイルズオブザレイズちゃんねる
サラって鏡装だけじゃなくて魔鏡でも疲労を付与できるんだな
確かにこれならシャーリィリタ軸のパーティで準ヒーラー兼怯みサポートとして充分採用出来そう

713: テイルズオブザレイズちゃんねる
サラは可愛さはトップクラスなのでセーフ
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

714: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>713
何回見ても水着クソエロ
胸がないのがサラの良いところとか言われるだけある

721: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>714
サラスキーのワイこのレスに思わずニッコリ
ぺったんこの代わりに下半身どちゃくそエロいから水着がほんとにエロく見えるんだよなー

737: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>714
サラちゃんの大きさでこの水着だと屈まなくても100%見えるから危険だわ

795: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>713
彼氏持ちですが

716: テイルズオブザレイズちゃんねる
ただし胸は更地

717: テイルズオブザレイズちゃんねる
サラだけにってか

723: テイルズオブザレイズちゃんねる
サラに精霊装レオーネ様で霊装魔鏡技神機一閃天断ってマジ?

725: テイルズオブザレイズちゃんねる
サラは裂空斬と鳳凰天駆がないルカって感じで悪くない

727: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>725
一番大事なのが無いじゃねぇか(´・ω・`)

726: テイルズオブザレイズちゃんねる
今後の伸び代はどうなんです?

728: テイルズオブザレイズちゃんねる
サラの扱いを皆言儂みたいにするのはやめろ

729: テイルズオブザレイズちゃんねる
サラもオバレと80季節と第3.4鏡装くれば普通に強くなると思うけどね

735: テイルズオブザレイズちゃんねる
サラちゃんはやらしさカナちゃんは可愛さが武器だと理解した

引用元: 2ch.sc