185: テイルズオブザレイズちゃんねる
ジューダスがどんな衣装になるのか気になるわ
仮面がネックで過去ソシャゲでも季節衣装がなかったから

187: テイルズオブザレイズちゃんねる
仮面がないジューダスとかただのリオンだろ?
普通に季節も仮面ありじゃないの

192: テイルズオブザレイズちゃんねる
ジューダスはハロウィン衣装似合いそう
ジャックオランタンとか

194: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>192
ジューダス、ハロウィン衣装はもうある
通常衣装とほとんど変わんないけど

193: テイルズオブザレイズちゃんねる
鬼の仮面つけた節分ジューダス

195: テイルズオブザレイズちゃんねる
むしろ仮面があるからこそいじりがいがありそうだがあまりはっちゃけた仮面にするとファンが怒るか

196: テイルズオブザレイズちゃんねる
仮面がないとスタンがリオンだと気付いちゃうゾ

199: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>196
もうバレてんだよなあ

200: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>196
もう気づいてるからセーフ

197: テイルズオブザレイズちゃんねる
あの仮面で気づかないのはバイキンマンみたいなものか

198: テイルズオブザレイズちゃんねる
もうスタンはジューダスの状態に気付いてるぞ

201: テイルズオブザレイズちゃんねる
もうリオンが衣装着ればいいんじゃね

202: テイルズオブザレイズちゃんねる
スタンがジューダスに手を差し出して「何だ、この手は」と言われて
「わかるだろ?」って返すシーンは素晴らしかった

207: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>202
それレイズの中?

209: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>207
ジューダス加入イベのシナリオね

203: テイルズオブザレイズちゃんねる
ロニとジューダスの鏡装オリジナルっぽいんだよな

引用元: 2ch.sc