1: テイルズオブザレイズちゃんねる
https://live.nicovideo.jp/watch/lv323772092

『テイルズ オブ』25周年に向けた「作戦会議」を開催!
イベントやコラボについての最新情報の告知も・・・?
さらに、視聴者の皆様と一緒に「25周年に向けて」の作戦を考える企画も開催!
皆様からのアイデアは、生配信当日のコメントで募集します。
ぜひ一緒に、作戦会議にご参加ください

3: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>1
テイルズくんはゼスティリアを作り直さないと前に進めない気がしてきた

2: テイルズオブザレイズちゃんねる
視聴者と作戦会議とか意味不明
馬鹿なの?

4: テイルズオブザレイズちゃんねる
2年毎くらいに完全新作を出すくらいのペースにしてほしいわ

5: テイルズオブザレイズちゃんねる
アライブはPS4独占と発表済み

アライブの次回作はまだ先


何かの移植をスイッチなら、ワンチャン

12: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>5
アライズはXboxとPC版も発表されてるだろ

6: テイルズオブザレイズちゃんねる
TOZとその派生のTOB以来完全新作がストップしたせいで未だ4~5年前のTOZ・TOBが最新作になっているのな

8: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>6
PS4での完全新作がないまま次の世代になってしまったな

7: テイルズオブザレイズちゃんねる
ゼノブタのための他作品下げ工作が直撃した悲劇のシリーズ
その上ブヒッチにソフト差し出せとか何の寝言いってるんだか

10: テイルズオブザレイズちゃんねる
もっと長寿だと思ってたけどそんなもんか
しかし25年の間に何本シリーズ出してんだ
年割合で言えばFF以上じゃないか?

13: テイルズオブザレイズちゃんねる
ヒロイン交代劇をリメイクするしかないよなぁ

14: テイルズオブザレイズちゃんねる
作戦会議しても指揮官が独断行動取って壊滅的なんですが

17: テイルズオブザレイズちゃんねる
馬場って今何してるの?

20: テイルズオブザレイズちゃんねる
ソシャゲソシャゲにソシャゲだぁ

21: テイルズオブザレイズちゃんねる
アライズって発表早すぎたんじゃないの

23: テイルズオブザレイズちゃんねる
PS5は互換付きなんですけどねー
豚には理解できないのかなー

26: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>23
互換に向けて頑張りますだぞ
勘違いするな

25: テイルズオブザレイズちゃんねる
腐女子とオタク向けゲームの末路
バカ向けだから開発陣もバカしかいない

32: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>25
ゼノ2もFEもオタク向けだけど
成功なんだよな-

27: テイルズオブザレイズちゃんねる
Gf移植早くして

31: テイルズオブザレイズちゃんねる
アライズって発売日決まってるの?
遅すぎるぞ

35: テイルズオブザレイズちゃんねる
馬場がいなくなった途端にこの体たらく
馬場って優秀だったんだな

36: テイルズオブザレイズちゃんねる
クロスをゲーム化しよう

43: テイルズオブザレイズちゃんねる
どうせまたソシャゲやろ

45: テイルズオブザレイズちゃんねる
テイルズがスマホゲームになってはや5年か

引用元: 2ch.sc