384: テイルズオブザレイズちゃんねる
結局クラトスルドガーミラの魔鏡は好きなキャラなら引け程度の性能?

385: テイルズオブザレイズちゃんねる
ルドガーは80でオバレ撃てるようになるからあった方がいいが必須ではない

386: テイルズオブザレイズちゃんねる
弟くんがオートで秘技メガネビームマンしてくれるようになるには、作戦どうしてたらいいんかな

387: テイルズオブザレイズちゃんねる
身も蓋もないが可能な限りのメガネ完凸と他キャラ武器で埋めれば秘技マシンにできるんじゃないか

391: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>387
いよいよメガネが本体になってきたな

389: テイルズオブザレイズちゃんねる
コラボキャラ2人ピックアップだけは商売上手いと思う
両方の魔鏡鏡装欲しい人からダイヤも石も搾り取りまくれるし

390: テイルズオブザレイズちゃんねる
コラボ魔鏡装が同時に並ぶのは正確悪いがな
通常と既存季節しかでなくて死んだ

393: テイルズオブザレイズちゃんねる
無能鏡装と有能鏡装が混じったキャラを見る度術技のオンオフが切実に欲しくなる
原作だと各技のオンオフ切り替えなんて当たり前のようにできるんだからこっちでもさせてくれたっていいのに

394: テイルズオブザレイズちゃんねる
ラインナップ自体は有能なのにオート信頼度0な酢飯さんの悪口はやめろ

396: テイルズオブザレイズちゃんねる
攻撃術のみ作戦にしてるのにチアリングやシェルター使うの致命的な不具合では?

397: テイルズオブザレイズちゃんねる
被った武器とか自動で限界突破して欲しいな。
サクサクなら苦にならないけど重い

398: テイルズオブザレイズちゃんねる
防御は最強の攻撃って習わなかった??

399: テイルズオブザレイズちゃんねる
作戦なぁ
前線で戦えにしてんのにバックして詠唱始める奴とかもいるしちゃんと直してほしい

400: テイルズオブザレイズちゃんねる
マイソロみたいに優先順位つけられる作戦が欲しい
わざわざ敵のど真ん中走ってく後衛がアホすぎる

401: テイルズオブザレイズちゃんねる
マイソロやIRとかの作戦設定良かったよな

404: テイルズオブザレイズちゃんねる
今更なんだが物理タイプのキャラの装備でも物攻と術攻の項目があるやん?

この場合そのキャラの術攻が上がるメリットってあるん?

406: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>404
属性付き術技の判定とかに使う
術技の威力の計算式は複数パターン有ることが有志によって推測されていて
キャラ毎にそれぞれ「このキャラの術技はx:yの比率で物攻と術攻を参照する」みたいに設定されてるっぽい

408: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>406

全然知らなかったありがとう

じゃあ精霊装着こなしてガンガン属性打ち込むタイプのキャラは場面は選ぶにしろ属性特化にしよかな

引用元: 2ch.sc