388: テイルズオブザレイズちゃんねる
土方の魔鏡4枚もでてるのに沖田のが一つもでないってどういうことなの
もう諦めた方がいいのか

392: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>388
俺も同じだったけど6枚目でやっと沖田来たわ
かっこええから頑張って引け!

493: テイルズオブザレイズちゃんねる
なんだかんだ土方結構強くない?
これで仕舞いだァの弾速が速くて隙短いおかげでこれ垂れ流してるだけでも雑に仕事できるのがいいと思った

494: テイルズオブザレイズちゃんねる
沖田が強過ぎるだけで土方も遠距離技含めて強いよ
ホーリーソードは弾速見習ってくれ

497: テイルズオブザレイズちゃんねる
沖田がれつえんじんしてるだけで強いから目立たないけど土方で飛び道具飛ばすの楽しいし
魔鏡技のアングルとテンポの良さはメチャクチャかっこいい

547: テイルズオブザレイズちゃんねる
交換所、いつのまにか土方沖田の立ち絵が増えてる

685: テイルズオブザレイズちゃんねる
沖田見てると結局すり抜けなんだよなって
触りたくなるのは土方なんだが楽しさ度外視で快適なのは沖田

795: テイルズオブザレイズちゃんねる
やっと土方魔鏡来た・・・最悪あと1万円突っ込む気でいたけど回避出来たわ
その1万をコラボのテイルズ組に突っ込むか、3周年まで温存するかを考える時間も出来たし一安心だ

809: テイルズオブザレイズちゃんねる
銀魂メンバーで6強化オススメな技って結局どれ?強化アイテム全回収無理っぽいから絞りたい
そもそも全回収したところで全部の強化無理らしいけど

810: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>809
ぶっちゃけ沖田というかおせぇよ以外どうでもいい気はしてる
土方はダメージ系ばっかだから全部はいいかなって感じだし、神楽は座ってろ

811: テイルズオブザレイズちゃんねる
沖田は脳死で全部強化していいよ

引用元: 2ch.sc