88: テイルズオブザレイズちゃんねる
・アレンのクレセントアイス
・ライラの天紅
・シンクの斬空裂鋼
・バルバトスのブルーアスタニッシュ
・アッシュの魔王絶炎煌
・アッシュの穿衝破・轟
・リオンの臥竜閃

この中からセレチケで3枚選ぶならどれがおすすめですかね?
全員魔鏡持ち、候補に挙げてない方の鏡装は既に持ってます

89: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>88
ライラとシンクは自操作するならそれらは必須級だと思ってる

93: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>88
シンクの斬空オススメ
空中発動可だから空破からの繋ぎに使えてとにかく隙がなくなる

99: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>88
その中だったら上でも言われてるシンクとライラ
あと一つはアレンかバルバトスだけどアレンはホープレイで事足りることが多いからよっぽど水特化にするとかじゃない限りシンクライラバルバトスかな

100: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>88
ライラシンクバルバトス
アッシュのもリオンのも強いけどね
アレンは知らん

91: テイルズオブザレイズちゃんねる
シンク推しとして斬空はおすすめ
グラヴィティ出しやすくなるし、あと秘技化のボイスがかわいい
バルバトスのはぶるあああが聞けるようになる

92: テイルズオブザレイズちゃんねる
カイルソフィエミルのときと違って
今回は高難易度オート全滅はしないな

95: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>92
今回安定しないと言う人いたがナース持ちのミントがいるのにオートで全滅する方がおかしい

ファンタジアイベ終わるまでにミント元に戻すか補填対応しろよ

102: テイルズオブザレイズちゃんねる
バル第二鏡装は自操作でも便利だけど
体臭攻撃と合わせるとオートでも安定感抜群になる

103: テイルズオブザレイズちゃんねる
インフェルノ以外やってもらいたくないからオートじゃ邪魔だろ

104: テイルズオブザレイズちゃんねる
とは言っても3連続使うわけにはいかないからなぁ

105: テイルズオブザレイズちゃんねる
今回の塔60Fは難しいな人海戦術でゴリ押すしかなかった

106: テイルズオブザレイズちゃんねる
オートの場合はCCも連携数も無茶苦茶だから気にしなくていい

引用元: 2ch.sc