110: テイルズオブザレイズちゃんねる
ミントの精霊装あたったのはいいんだけどこいつ勝手に殴りに行くのなんとかならないのか

114: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>110
ピコピコハンマー持ってたら比較的前に出ない

何度もいうけどファンタジア精霊装イベ本当に楽しみにしてたんだよ

117: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>114
アシッドしかねぇや

131: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>117
ピコハンでもいいぞ

116: テイルズオブザレイズちゃんねる
クレスとミントとリアラが合体してクレストリアってとこかな…

121: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>116
ミント要素少ねえ

118: テイルズオブザレイズちゃんねる
星3のピコハンでも持たせてろ

119: テイルズオブザレイズちゃんねる
同作品内でクレスとミントとアーチェでクレストリア
でいいだろう

120: テイルズオブザレイズちゃんねる
なるほどピコハンでいいのか

クレスの精霊魔鏡声はアレだが演出その物はええな
エターナルソードがSのやつなのはお祭りシリーズでもそうじゃなかったっけ

122: テイルズオブザレイズちゃんねる
いい加減、デバフ、バフのオート重ねがけ出来ないの改善してほしい
改善する気がないならリフィル先生に攻撃☆4術ください

123: テイルズオブザレイズちゃんねる
クレスは今回でわかったけど
通常衣装がシンプルにして超王道で洗練されてるな

125: テイルズオブザレイズちゃんねる
絵で見たときはプリキュアリアラで悲しんでたけどいざ動いてるモデリング見ると結構よくて嬉しかった
絵のときは期待しかなかったクレスは背中になんか付いててガンダムみたいになってて笑った

127: テイルズオブザレイズちゃんねる
クレスの背中の奴ってアレじゃん
ウィングガンダムゼロカスタム
もしくはゼフィランサスフルバーニアン

128: テイルズオブザレイズちゃんねる
クレスははよハチマキ外せるようにしてクレッス

136: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>128
親の形見だぞ

152: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>136
親の形見といえばミントの帽子もそうなんだが勝手に手を加えられてるのはいいんかね?

引用元: 2ch.sc