371: テイルズオブザレイズちゃんねる
俺に勧めてくれたリアフレ2人が辞めた
挙動が遅すぎて1人育成に30分かかるのについていけないって
ショックだわ

373: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>371
でも実際そこが癌

375: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>371
これはほんとメンドクサイ
術技5段階一括強化はやくしてほしいわ

なんで後回しにされてるんだよ今一番必要な奴だわ

376: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>375
重要な事すべて掘っておいたまま新しい事始めちゃう馬鹿がこの運営だしな…
もっと堅実の固めていけよほんと

406: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>371
育成もそうだけど装備するのも地味に面倒なんよな
魔鏡メインサポと武器4種を一回ずつ装備させるやり方本当にセンスない
フレへの貸し出しはメインサポ一度に設定できるんだから同じように一度に纏めて設定させて欲しい

413: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>406
面倒だからとおまかせ装備を選ぶと完凸レベルマ全強化装備をさしおいて同名武器の未強化Lv1を装備してるの本当に笑う
頭悪すぎじゃねアレw

372: テイルズオブザレイズちゃんねる
そんなん始めた時に気付いて辞めとけや

377: テイルズオブザレイズちゃんねる
放っておいてだな

380: テイルズオブザレイズちゃんねる
うおおおおおお!ガチャガチャガチャガチャ装備がいっぱいです

これもやだ

382: テイルズオブザレイズちゃんねる
もう武器枠1000個じゃ足らん

384: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>382
普通に参戦キャラ全員分の武器くらい所持できるようにして欲しいよな
有償石限定でもいいから枠開放してほしいわ

383: テイルズオブザレイズちゃんねる
ガラプーじじいが一番の荒らしだけどなガラケーとかいう化石wwwwww

385: テイルズオブザレイズちゃんねる
次の周年で再インスコ求められてもいいから全UI1から練り直して欲しいレベルではある

386: テイルズオブザレイズちゃんねる
さすがに次の周年で装備枠拡張はないと困るな
精霊僧しててコモン武器で装備枠埋まったせいで追い出されて再び7ボナ8ボナ捕まえるの結構骨

387: テイルズオブザレイズちゃんねる
サクサクUIはガチャやモチベに直結すんだから早急に改善すべき
直すのが難しいとか理由つけてた記憶あるがそんなん言い訳にならんわ

388: テイルズオブザレイズちゃんねる
まだリセマラ終われてない新規だけど1キャラ30分マジ…?

391: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>388
ちょうど一年くらい前泥使ってた時はそんくらいかかった メニューの切り替えする度に長いロード入るから
GWあたりでたまりかねてiPadに移行させたから今の泥は分からんが

389: テイルズオブザレイズちゃんねる
コラボ期間にイベントを重ねる
放置されっぱなしのオーダースキット(キャンセル)やハイプリズム周り
プログラムの修正に時間がかかると白状したルーム台詞キャンセル
キャラの下方とも言える修正

細かいイライラとマンネリが積み重なって皆ピリピリしてるし
3周年不安になってくるわ

392: テイルズオブザレイズちゃんねる
言い返せる要素が無くてガラケーってとこしか責められないとか
哀れだな

>>389
ミッションの討伐オーダー回数とか時間やめないのに
キャンセルないのが意味不明すぎる

393: テイルズオブザレイズちゃんねる
何度でもいうけど装備欄にはセレチケ選択のタブをつけてほしい
技強化もタブで上げるランク変更

レイズスタッフさんには難しいかなぁ???

404: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>393
セレチケ選択???

422: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>404
セレチケを選ぶ画面を見ればわかる

引用元: 2ch.sc