615: テイルズオブザレイズちゃんねる
イクスの無敵バグ治るやん
616: テイルズオブザレイズちゃんねる
アプデで無敵中にオートガード発動しないよう仕様変更か
あとウィスでパス実装かやるやん

617: テイルズオブザレイズちゃんねる
オートガード治してくれるのか

618: テイルズオブザレイズちゃんねる
仕様変更ってことはサイレント修正を認めたってことじゃねーのか?

635: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>618
最初からその仕様でした、と言えるのでサイレント修正してません、と言い張る余地はある

619: テイルズオブザレイズちゃんねる
どう考えても運営が気づかなかっただけやろガイジ

623: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>619
それなら普通不具合でって説明するぞ
サイレント修正しないとは何だったのか

622: テイルズオブザレイズちゃんねる
剛健も無敵中にオートガードするようになってコミと化したけど
それ以前は割りと有能だったから直るのは嬉しい

625: テイルズオブザレイズちゃんねる
私のイクスがまた最強に返り咲くのね

626: テイルズオブザレイズちゃんねる
次のアプデで剛健と精霊装でのオートガードバグ修正に装備一覧読み込み最適化、ついでにウィスにパスと
とりあえず直近で不満に思ってたこと来てくれてよかったよかった
オートガードバグとか随分言われ続けてた気がするが

627: テイルズオブザレイズちゃんねる
色々と追加や修正も良いんだけども…

装備一覧画面だけじゃなくてほんと全体的に読み込みロード時間を改善してほしいんだが…マジでほんとにマジでロード時間何とかして…

628: テイルズオブザレイズちゃんねる
装備一覧画面の読み込み最適化ってのが気になる
今まで何度も修正してるが初期とほぼ変わってないように思える

630: テイルズオブザレイズちゃんねる
やっぱりTwitterのリプ欄で指摘が最強か

631: テイルズオブザレイズちゃんねる
装備一覧というか装備選択をもっと軽くしてくれとは思った

632: テイルズオブザレイズちゃんねる
お知らせの不具合報告にオートガードが無かった謎が解けたわけだな
バグではなく仕様変更だった

634: テイルズオブザレイズちゃんねる
秘技中の無敵時間のときにオートガードするのがなによりクソだった
剛健付けてるキャラは発動するから

636: テイルズオブザレイズちゃんねる
な?叩かれたら修正するだろ
だから叩くのが正解
精霊装もっと叩くぞ

638: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>636
いくら叩いてもアニスの秘技は仕様だしリアラのペンダントは無いぞ
なぜかペンダントある絵もあるけど

672: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>638
ガシャページにはペンダントあるのに魔鏡引いたらペンダントなしの詐欺だからなーあれ

668: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>636
運営に要望出した結果やぞ
Twitterとかここで幾ら叩こうが意味ねぇわ

引用元: 2ch.sc