154: テイルズオブザレイズちゃんねる
決戦が一番便利ってキャラいたっけ
ティアは範囲広くて便利と聞いたけどあとは基本季節のタンク?
あとメルディコレットの攻撃無し系は使い道が正直よく分からなかった

155: テイルズオブザレイズちゃんねる
カイルークティア

156: テイルズオブザレイズちゃんねる
ユーリは?

157: テイルズオブザレイズちゃんねる
ルークはターゲット以外コミダメージなのでコミ

158: テイルズオブザレイズちゃんねる
ルークはコラボの方が強いと思った

159: テイルズオブザレイズちゃんねる
ロイドも決戦が強いって話じゃなかった?

160: テイルズオブザレイズちゃんねる
ユーリに決戦なんてあったっけ
自分が忘れてるだけかな

163: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>160
モンダロモンダ

165: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>160
モンダロモンダ

174: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>163,165

167: テイルズオブザレイズちゃんねる
ルークティアユーリの決戦は確かに良く使う
ユーリは書き初めの方が使うけど
ベルベットアスベル決戦欲しいなー
デクスアリスも欲しいけど通常ならすぐどっかのイベガチャで混ざるだろ(願望)

172: テイルズオブザレイズちゃんねる
ユーリは季節で全体持ってたのにさらに広範囲の防御デバフもらえるとは思わんかった
見た目だけだと範囲狭そうなのに

173: テイルズオブザレイズちゃんねる
決戦って基本的にはカッコいいから欲しいな
アスベルとか性能で言ったらドラムオバレ 以外使う意味ないけど毎回ドラム叩くのぶっちゃけ謎で好きじゃないわ

176: テイルズオブザレイズちゃんねる
ミント決戦は季節のタンクとしてしか使えなかったけど魔鏡選べるようになってから攻撃用としても有能になった

190: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>176
前に塔でmg110の方でレイズデッドしたらHP1で生き返ったわ
リザレクトキアイかよ

196: テイルズオブザレイズちゃんねる
ユーリの決戦ガチで存在忘れてたわ‥
たぶん自分が持ってないのと通常季節が完凸してて追う気がなかったせいだな‥

引用元: 2ch.sc