C8VeLouVwAQA8_2

222: テイルズオブザレイズちゃんねる
オタオタ相手にお前は根本的に間違ってる斬するロイド君好き

669: テイルズオブザレイズちゃんねる
虚無期間と思って復刻イベント消費してるけど季節限定のオタオタがかわいい
前の銀魂コラボに出てきたモチモチもかわいかったけどアメチャンが小さくてかわいい
魔物図鑑がほしい

670: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>669
レイズの真のヒロインはオタオタだぞ

674: テイルズオブザレイズちゃんねる
オタオタスリッパほしいわ

678: テイルズオブザレイズちゃんねる
状態異常付きディプミス
アシッドレイン 
デモンズランス
月閃光っぽい技
ブラッドムーン
デルタレイ

オタオタプレイアブル待ったなし

690: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>678
オタオタの中身は半分リオン(ジューダス)だった…?

696: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>678
これのせいで長らくミントのディープミストにも疲労ついてるもんだと勘違いしてた

679: テイルズオブザレイズちゃんねる
オタオタを◯匹倒したらルームに飾れるぬいぐるみが貰えるとかそういうのを欲している

686: テイルズオブザレイズちゃんねる
オタオタはモチモチが可愛くてな・・・可愛くない?

693: テイルズオブザレイズちゃんねる
オタオタはレイズでのデカオタの鬱陶しさで好感度下がったわ

シリーズキャラの帰れない問題は気にはなるけど
かと言って本気でギスられたら正直たまらんのでこれくらいでいいよ

700: テイルズオブザレイズちゃんねる
オタオタ軍団と混ざるヒューバートニキ

引用元: 2ch.sc