140: テイルズオブザレイズちゃんねる
リトルクイーンってわざわざプレイアブルにするほど人気あるのか
ナハティガルとかビズリー出して欲しかったわ

142: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>140
それ言ったらリムルとかもニッチな需要だろどう考えても
ここの運営「PTキャラよりそっち優先するのかよ」とモヤる人選多い

144: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>142
まあね
リムルは出すタイミング的にリリスとセットにするしかなかったと思うんだけどそれならハロルドが出るタイミングじゃなくていいしそもそも闘技場イベならリリスじゃなくてコングマンで良かったしもっと言えばマリーとかチェルシーの方を先に出すべきだろとは思った

143: テイルズオブザレイズちゃんねる
ソーディアンもあのタイミングで出す必要なかったし今の時点で三人に増えてるのも異様
精霊装も決戦も基本主人公ヒロインばっかりなのに何故か特別扱いの違和感しかないキャラとかもいるな

145: テイルズオブザレイズちゃんねる
ソーディアンはバルバトス正式参戦イベントのためなんだろうけど、そのバルバトスはいつ正式参戦するんかね

146: テイルズオブザレイズちゃんねる
今回のPレターでも「大型コラボとリムル参戦(リリスガン無視)」って銀魂と同列に語ってまるで目玉みたいに言ってたじゃん
パーティーキャラ押しのけてマニアックな超サブキャラ実装しても大大大歓迎されると思ってたわけだ
キャラの立ち位置や人気に見合わない贔屓も大概にして欲しいもんだわ

148: テイルズオブザレイズちゃんねる
みんなの言ってることは全部納得なんだけどマイナーキャラから出してかないと楽しみにしてもらえるビズリーみたいなキャラのストックがなくなっちゃうのでは?

149: テイルズオブザレイズちゃんねる
まあ残ってんのもマイナーキャラとなりつつはあるけどな

150: テイルズオブザレイズちゃんねる
3周年記念はイオン様辺り参戦しそう

151: テイルズオブザレイズちゃんねる
非プレイアブルキャラ実装してくれるのは嬉しいけどまずPTキャラ優先しろよ
メインのキャラ全員出して人気あるボスキャラ出してその後で初めてリムルやソーディアン連中みたいなのに手をつけるべきだろ
変な出し方するせいで好きなキャラの実装に文句言われるからマジでやめて欲しいわ

153: テイルズオブザレイズちゃんねる
PTキャラ全部は最終目標なんだから達成したらサ終だぞ
PTキャラを小出しにしていくのは当然

161: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>153
それモバイルとかクレストリアも含まれてるのかなぁ
いやクレストリアはお前自体が配信しろよレベルだけど

155: テイルズオブザレイズちゃんねる
PTキャラ全員揃っちゃうとそれはそれでその後誰追加するんだってなるし適度に間延びさせるようになるのは仕方がないんじゃないかなあ
アライズが今年の年末にでも出れば来年のレイズ4周年の目玉に出来そうだけど

156: テイルズオブザレイズちゃんねる
アライズどうせゼスみたいな出来だろ

157: テイルズオブザレイズちゃんねる
アグリアちゃん待ってます

158: テイルズオブザレイズちゃんねる
パーティキャラ実装しろとか言ってる奴っていつも偉そうでうざってえ
運営も同じこと思ってるから先送りにしてるんだろな

160: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>158
そんなしょーもない考えで商売やってたら笑うわ
あっ強化内容の変更とか考えるとあながち間違いでもないのか

159: テイルズオブザレイズちゃんねる
NPCキャラの参戦は新規を引っ張ってきたり復帰させたりする要因になるから定期的にやってるのはいいと思うわ
でも流石にD2に偏りすぎてる

163: テイルズオブザレイズちゃんねる
NPC目当てに引っ張られる新規なんかいるのか?
一般的には誰だっけレベルのキャラ目当てで始めるような作品ファンならもうとっくに始めてそうなもんだが

164: テイルズオブザレイズちゃんねる
もう新規は見込めん

177: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>164
ていうかレイズって原作ネタバレありまくりだから新規に優しくないよね

191: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>177
新規ってか歴代プレーヤーの新規でしょ

165: テイルズオブザレイズちゃんねる
パーティーキャラをまずそろえてほしいのは大前提だけど
原作で使えなかったキャラや敵を操作できるのは純粋に楽しみだし嬉しいわ
アリスちゃん待ち遠しすぎて夜しか眠れない
あとはセレスちゃんとソニアさんとソロモス使えたらいうことない

166: テイルズオブザレイズちゃんねる
パーティキャラより先にNPCが来てくれた方がサプライズ感があっていいと思うけどな
残りがNPCだけになったらもうサプライズ感は無くなっちゃうだろうし

引用元: 2ch.sc