1: テイルズオブザレイズちゃんねる
リメイクしたら売れるだろ

2: テイルズオブザレイズちゃんねる
テイルズはオワコン

3: テイルズオブザレイズちゃんねる
テイルズリメイクなんてクソばっかじゃん

4: テイルズオブザレイズちゃんねる
シゼルのプルートを召喚したい

5: テイルズオブザレイズちゃんねる
リメイクしてどうするの?

6: テイルズオブザレイズちゃんねる
インフェリア編セレスティア編最終編の分割売りで

7: テイルズオブザレイズちゃんねる
スパークウェブこっちにも使わせろ

8: テイルズオブザレイズちゃんねる
後日談で超絶バッドルートかましてるせいで二度と出ないぞ
どんだけ本編がよくてもあの後日談つながるから全部茶番

9: テイルズオブザレイズちゃんねる
でもテイルズシリーズで1番の名作だよね

10: テイルズオブザレイズちゃんねる
アライズがエターニアと同じ世界疑惑があるので
アライズ出た後何かしら発表がありそう

11: テイルズオブザレイズちゃんねる
バッドエンドなんてないよハハハファンタの
ミントとクレスも夜のアルベイン流繰り広げ
てるよまぁそれはそれとしてリメイクしたらモホ臭さ5割増しくらいになりそうだから無しでいいや

12: テイルズオブザレイズちゃんねる
それよかZとBに続く三部作目はいつ出るんだい?

引用元: 2ch.sc