EQkwHg7UEAA3N9o
EQkwHhaVUAABmS6
EQkwHi0U0AA67OI
ネットの反応

@talesof_therays パティシエ衣装ありがとうごさいます!!!
@talesof_therays コーキスくんとかザレイズオリキャラに衣装が来るのとっても嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。
最初こそシリーズキャラ目当てでしたが今はもうオリキャラも大好きなのでほんと楽しみにしてました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡
もちろんしいなもアリスちゃんも(アリスちゃんはリリース時からずっとまってた…)嬉しい!
@talesof_therays しいな人気ないのかとおもうくらいコーキスコメばかり
@talesof_therays コーキスたん❤️
バレンタインなのに季節魔鏡でちょっと笑えました。
当てます!!
@talesof_therays ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙可愛いしいなありがとうございますううううう😇😇😇
@talesof_therays しいなホント何やってもカッコいいので好きです!
@talesof_therays コーキスありがとうございます!!!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
@talesof_therays コーキスのまともな服(?)ありがとうございます
@talesof_therays コラボ復刻やってる最中にイベント重ねるのやめようよいい加減。コラボ先に失礼
@talesof_therays 待ってました新イベ情報💖
コーキスに季節魔鏡がきたということは将来的にはカーリャも…
それにイクスとミリーナにもそろそろ夏以外の季節魔鏡きても、いいのよ…
待ってる…
しいなは誰にあげるのかな~
楽しみ楽しみ(*´ω`*)
@talesof_therays コーキス君、一瞬スケバンJKに見えた。

(今スケバンって伝わるんだろうか・・・)
@talesof_therays コーキスの季節魔鏡の名前
なんか甘いもの食べすぎて虫歯になるのかな、とか思ってしまった……
@talesof_therays しいなの技「ショコラティエ」になるの遊び心あって良きですね🥰🥰
コーキスは全然読めないからめっちゃ楽しみです!!!
@talesof_therays 2人の季節魔鏡欲しい‼︎😆でもダイヤがいくらあっても足りないや・・・😔💦
@talesof_therays 心の底からありがとうございます。
神様仏様運営様一生ついていきます。
@talesof_therays バーストミッションのポイント調整してくれ〜!
あきらかにポイント設定おかしいんだけど!
@talesof_therays コラボクエのゴミみたいな宝箱はなんなんですか?
どうにかして下さい
@talesof_therays エプロン1枚で済まされたアニスとシェリアは何だったのかって感じですね!
@talesof_therays しいなの技名はショコラティエ?コーキスは……………………🤔🤔🤔🤔🤔
@talesof_therays しいな わーー! わーーーー!ありがとうございます!
@talesof_therays コーキスのパティシエ衣装可愛すぎます〜!(∩ˊˋ∩)💕
素敵な衣装をありがとうございます〜🥰
絶対に当てます〜!( ´ᗜˋ*)❤︎✨
チョコ🍫を渡す相手はマスターかカーリャパイセンと予想してます〜(〃´-`〃)♡
@talesof_therays コーキス来ましたね
魔鏡技楽しみです^ ^
@talesof_therays ああ、二人とも尊いよ……ありがとう……(´;ω;`)
そして、しいな……今年のテイフェス参戦おめでとう!!"(ノ*>∀<)ノ
@talesof_therays コーキスくんの季節魔鏡新衣装ありがとうございますずっと2部の頃から待ってました夢みたいです3部の衣装で行方不明になっていた首飾りがあって泣きました本当にありがとうございます絶対に引き当てますありがとうございますありがとうございます
@talesof_therays しいな可愛いありがとうございます引きます
@talesof_therays 柄のせいか、一瞬コーキスがプリーツスカートとハイソックス履いて女生徒風の女装しているように見えてしまった笑
@talesof_therays しいな嬉しいです( ˶˙ᵕ˙˶ )
ロイドにあげるのかな〜
シナリオ楽しみ😊
@talesof_therays バレンタイン・コーキス…だと!?:(´◦ω◦`):ガクブル
ヾ(⌒(ノ'ω')ノ.*・゚.・*.
@talesof_therays コーキス、念願の(胸と心が)寒くなさそうな衣装に(これで2部コーキスに戻り続ける必要がなくなるぞ!)(一方ガッカリーガルしそうな原案イクスくん)
@talesof_therays はぅあ〜コーキス可愛い!
念願の季節魔鏡だけどダイヤが無い〜でも回します!だって推しだから!!
@talesof_therays あーエプロンかー。リボンもあるし縦縞だから一瞬プリーツスカートに見えたwでも可愛い♪♪♪
@talesof_therays バレンタインイベントに藤林しいなをありがとうございますありがとうございます拝ませていただきます!!!!!!!( 人˘ω˘ )
@talesof_therays 運営さんバレンタインしいなありがとうございます。・゚・(*ノД`*)・゚・。