297: テイルズオブザレイズちゃんねる
デクスの原作写真焼失の怒りのLOVEじゃなくて
ほんとのLOVEって感じが実に良いね
アリスも氷の椅子に座って女王様感まして良いぞ~

288: テイルズオブザレイズちゃんねる
デクスの魔鏡技センスが古くて笑うw

304: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>288
原作秘奥義そのままやぞ
原作はアリスちゃんの写真ダメにされてキレながらだけど

308: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>304
やった事ないから知らんくてそれはすまんかった

315: テイルズオブザレイズちゃんねる
コーキスとデクスの好きだな〜

318: テイルズオブザレイズちゃんねる
デクス面白いけどセレチケで引きたい
が、近すぎておそらく3周年セレチケの対象外だろうなぁ

360: テイルズオブザレイズちゃんねる
デクスの魔鏡技名を見るとフェニックスに使ってもらいたいわ

381: テイルズオブザレイズちゃんねる
鏡装のデクスの顔wwwwww

386: テイルズオブザレイズちゃんねる
20連でデクス魔鏡アリスしいな鏡装
後でもうちょい追う

398: テイルズオブザレイズちゃんねる
デクスは引けなかったけどアリスちゃんの魔鏡引けたー!はーよかった
デクス引けるまでとりま追って回すかぁ

そしてアリスちゃん様ウケたw

402: テイルズオブザレイズちゃんねる
デクスイベント武器はまだみてないけど、すべての技に隙が大きすぎるし、通常ももっさりしすぎてる。
イベント武器次第だけど、現状かなりヤバい

404: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>402
アリスちゃんのダメージ引き受け仰け反り無効がどの程度かまだわからんけどそれと併用してねってお達しなんだろうか

416: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>404
その仰け反り無効の範囲が狭すぎるんだよ...。

403: テイルズオブザレイズちゃんねる
デクスは出が遅すぎてアリスとセットでの性能って感じだよな

423: テイルズオブザレイズちゃんねる
デクアリは敵で出てくるとウザいっていうパターンだろ。デクスは通常遅すぎてアリスの近くで仰け反り無効つけて戦うことになるんだがそうするとどちらかを手動操作必須になる
塔で敵としてでたら常にアリスに付きまとって行動しそう

424: テイルズオブザレイズちゃんねる
ミリーナ様もはやデクスと変わんねぇな

425: テイルズオブザレイズちゃんねる
デクスは作戦でアリスの近くに移動しつつ戦うってある

引用元: 2ch.sc