DCbrYIoUIAIvCX8

437: テイルズオブザレイズちゃんねる
正直ブランド的にもレイズが希望なところあるから
頑張ってくれ

445: テイルズオブザレイズちゃんねる
ラタトスクミリしらだったけどアリスちゃん思ってた以上に切れ者でたまげる

446: テイルズオブザレイズちゃんねる
お前らの課金でデクスとアリスの今後の展開がかかってんだぞ
売上悪けりゃサ終まで出番なくてもおかしくないキャラだからな

447: テイルズオブザレイズちゃんねる
レイズがきっかけでテイルズに興味持ってくれても現行機種でできないのが多くてどうしようもない
大本が頑張ってくれよー

455: テイルズオブザレイズちゃんねる
好きとかじゃないけどほぼ持ってないしと回したら最低保証だったわ
好きなら追うけどもういいや

456: テイルズオブザレイズちゃんねる
レイズでシリーズに興味持ってもらえるのはいいんだけどシリーズの対応機種がバラバラなせいでやる気削がれるんだよなあ

457: テイルズオブザレイズちゃんねる
とりあえずラタ気になったらPS3版ね

459: テイルズオブザレイズちゃんねる
キズナとリンクでテイルズに再熱してPS3買ってSVGXX2Zやったけど他はわざわざふるいゲーム機買ってまでやろうと思わなかったな
Sよりふるい作品は全部エアプだ

462: テイルズオブザレイズちゃんねる
話はリメイク前に比べてアレだけどリメDは戦闘楽しいからPS2なのが惜しいな
あのリリス操作体験してもらいたい

463: テイルズオブザレイズちゃんねる
VITAとPS3あれば一応それなりの作品ができるはず

466: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>463
DとLとAとT以外はその2機種でできるな
AとTは3DS

464: テイルズオブザレイズちゃんねる
D2が2D戦闘の中で評価高いけどリバースのが好き

467: テイルズオブザレイズちゃんねる
geまだ回し終わってない

468: テイルズオブザレイズちゃんねる
クセがあるけど理解できると神戦闘のD2R
CC制のはじまりでとっつきやすくて爽快感のある戦闘のリメD
この辺は一度やってみてほしい

469: テイルズオブザレイズちゃんねる
無印Hの戦闘好き

470: テイルズオブザレイズちゃんねる
Gfすら現行機移植発表されなかったのは結構ショックだったな
PSPvita移植組を期待してる身としては

471: テイルズオブザレイズちゃんねる
2DバトルならD2、R、リメD
ここは鉄板

3Dで評価高いのってどのへん?グレイセスとかエクシリア?

引用元: 2ch.sc