192: テイルズオブザレイズちゃんねる
スタンに友達になってくれ言われてめっちゃ嬉しそうだったしなー

197: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>192
あ~まじかそれどこで見られる?
ジューダス好きだから見たいそのシーン

203: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>197
ジューダスとコンウェイ参戦イベント

204: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>203
ありがとう、追っかけるわ!

198: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>194
ショートアニメでのやり取り見る限りスタンとの関係はそれなりに良好のようだし
マリアンとも一緒に居られるから
ジューダスやシャル(ヘタレの方)見て色々思うところはあるだろうけど
リオン当人も楽しめる余裕はある状況じゃないかな、態度には絶対出さないけど
そういえば今回のバレンタインで久々にマリアン立ち絵付きで出てきたな

195: テイルズオブザレイズちゃんねる
ジューダスがマリアンからの誘いを断ってカイルたちのところに行くの個人的にレイズ屈指の名シーンだと思ってる

196: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>195
友達になろう

200: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>195
マリアン絡みの話もあるのな
マリアンに対する想いだって変わらないはずなのに自分の存在を理解してるから辛い道を選ぶ
でもそれを分かってくれる奴等がたくさんいるから、ジューダスも救われてるんだな
俺ももう満足して消滅できそうや

199: テイルズオブザレイズちゃんねる
ストーリーで出てくるアリスの魔鏡技をデクスが食らうと「アリスちゃん!アリスちゃん!アリスちゃあああああん!!」って叫ぶけど、あれ報酬魔鏡をデクスに食らわせても叫ぶんだろうか

201: テイルズオブザレイズちゃんねる
?「わーいともだちー♪
ジューダス君はともだちー♪」

202: テイルズオブザレイズちゃんねる
骸殻とか分史世界とか全部リセットできたクルスニク兄弟も楽しそう
復讐鬼さんが最悪

205: テイルズオブザレイズちゃんねる
あれイベント内じゃなくてイベントで開放されるスキットの方じゃなかったけ

206: テイルズオブザレイズちゃんねる
ジューダスコンウェイ参戦イベントの9話やで

207: テイルズオブザレイズちゃんねる
若干話が混線してるが、スタンとのシーンがイベント、マリアンとのシーンがスキットね

208: テイルズオブザレイズちゃんねる
下手すりゃ1番ジューダスがこの世界満足してるまであるんじゃ

209: テイルズオブザレイズちゃんねる
この世界でのTOキャラたちの行く末分かんないしこのままでいられるかわからんしで内心複雑かもしれん

210: テイルズオブザレイズちゃんねる
イクスと敵対させてミリーナ様に皆殺しにしてもらえば万事解決

引用元: 2ch.sc