642: テイルズオブザレイズちゃんねる
顔が可愛いのはアリサ
お胸がすごいのがクレア

スペチケの魔鏡どっち交換するか迷うよ
644: テイルズオブザレイズちゃんねる
顔は好みだし大きさも両方ある
お胸を上から見るか下から見るかの差しかない

645: テイルズオブザレイズちゃんねる
クレアはおケツもすごそうだぞ
フィリーネは二人に比べると控えめなはずなのになんかエロいぞ

648: テイルズオブザレイズちゃんねる
クレア覚醒絵ほんとえっち

649: テイルズオブザレイズちゃんねる
アリサクレアは露出多すぎてなんか嫌だ
フィリーネぐらいがちょうどいい可愛い

650: テイルズオブザレイズちゃんねる
ヴェイグ「エッチなクレア、だと...!?」

651: テイルズオブザレイズちゃんねる
布はGEだと貴重だから仕方ないね

652: テイルズオブザレイズちゃんねる
上でシンフォニア論争あったけど当時思春期でプレイしてた僕は
リフィル先生がユニコーンに面会できなかったこと、
しいながゼロスにお風呂覗かれまくってたこと、
とかのシーンでひええエッロおおおと思ってました

655: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>652
殴るよ!?

653: テイルズオブザレイズちゃんねる
布が貴重な世界観なのにあんな凝った衣装着てるのか…

654: テイルズオブザレイズちゃんねる
布が貴重ならラピードみたいな格好すればいいじゃん

656: テイルズオブザレイズちゃんねる
レイズに参戦したキャラだけ見るとGEには痴女しかいないみたいに思われちゃうじゃん

657: テイルズオブザレイズちゃんねる
モンハンみたいにアラガミの皮剥いで着こなすのはあかんのか

658: テイルズオブザレイズちゃんねる
GE、男は着込んでるじゃん

659: テイルズオブザレイズちゃんねる
布は貴重だからクリスマスでもビキニだぞ
no title

660: テイルズオブザレイズちゃんねる
2までしかやってないけど比較的露出少ないGE女キャラってカノンちゃんとシエルくらいじゃね
あと一応エリナとか
ゴッドイーター以外にヒバリちゃんとかカウントするならもう少し増えるけど

661: テイルズオブザレイズちゃんねる
帽子とか背中に羽織ってる服の布を使ったらいいんじゃないんですかね(真顔)

662: テイルズオブザレイズちゃんねる
レイズ側のキャラがアリサの痴女スタイルに一切突っ込まないのヤベー奴だと思われてるみたいで笑う

663: テイルズオブザレイズちゃんねる
フィリーネはカットインまでオッパイ大きいのに

664: テイルズオブザレイズちゃんねる
ジュディスとか履いてないグー姉さんとかすでにいるからなー

665: テイルズオブザレイズちゃんねる
ジュディスの水着衣装はヤバかった

666: テイルズオブザレイズちゃんねる
レイズ運営のレートやらかしは水に流すので来年も女の子送り込んで来てね

667: テイルズオブザレイズちゃんねる
アグリアちゃんあくしろよ
セットでレイアの第2第3鏡装もな

668: テイルズオブザレイズちゃんねる
テイルズ側もプレザさんとかの服もやべーと思います

669: テイルズオブザレイズちゃんねる
ミラあたりもヤバいと思うの

670: テイルズオブザレイズちゃんねる
着てるように見えて全裸なミュゼが一番ヤバいんじゃない?

671: テイルズオブザレイズちゃんねる
ベルベットが1番やべえですよ
レイズ世界なら普通の服着なさいよ

673: テイルズオブザレイズちゃんねる
本人の性格と絶壁のせいで誤魔化されてるけどマギルゥの格好も痴女一歩手前

676: テイルズオブザレイズちゃんねる
精霊装もすぐ来るだろうから安心して

678: テイルズオブザレイズちゃんねる
マギルゥは性癖ぶっ壊れてるからもうなんでもありな気が

679: テイルズオブザレイズちゃんねる
マギルゥのメロンが超振動

680: テイルズオブザレイズちゃんねる
無いものは揺れようがないでフよ

681: テイルズオブザレイズちゃんねる
no title

貼れと言われる気がしたので

682: テイルズオブザレイズちゃんねる
でも揺れないですよね

683: テイルズオブザレイズちゃんねる
たとえAカップでも揺れるんやで

684: テイルズオブザレイズちゃんねる
ま、どーでもいいがの

685: テイルズオブザレイズちゃんねる
胸が駄目なら尻を揺らせばいいじゃない

引用元: 2ch.sc