logo

853: テイルズオブザレイズちゃんねる
ウィス偏り過ごすぎてホントクソ
やっぱ重課金優遇なんかね。この時間だから3連続で同じ相手いたんだけどそのうち全戦一位、戦略もクソもないただの強手札投げで内2戦圧勝ノルマのためにこんなクソゲーやってるけどため息出るわ。

857: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>853
統合失調症?

854: テイルズオブザレイズちゃんねる
クソカード来てらさっさと諦めろ手札事故はカードゲームの宿命や

855: テイルズオブザレイズちゃんねる
圧勝した時あるある言うぞ

最終戦でパスし続けて手札オーバーで自滅する

856: テイルズオブザレイズちゃんねる
誰が自手札の話ししたよ

858: テイルズオブザレイズちゃんねる
ガチャでもそうだけど綺麗にバラけないと納得しないやつ確率考えられないんだろうか
短期で偏るとか当たり前だろ

863: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>858話がズレてる奴が偉そうに
ガチャの話とウィスの手札の話の確率を同一に見てるのがわけわからん
短期で偏るってガチャの確率と試行回数の話だろ?
15戦中のほぼ全てが強手札のやつがいるって話も短期でみたらありえる話であってあたりまえと考えるのはおかしいしそもそもガチャでもないミニゲームで十数回一人に偏ったらそれはそれで問題だわ
そいつに限らずやたら強カード握り続けてるやついるし

859: テイルズオブザレイズちゃんねる
ガチャは悪い文明って話ですねわかります

860: テイルズオブザレイズちゃんねる
レイズは当たりテーブル外れテーブル見分けられるからソシャゲとしてはヌルい方だと思うけど
それでもガチャって悪い文明だと思うわ

861: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>860
見分け方教えてください!

866: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>861
数十連ガチャ引きます
引くとやたらと同じ魔鏡や鏡装が出ます
それが目当てのキャラでなければ撤退
逆に目当てのキャラならそのまま200連くらい引けば完凸できます
終わり

865: テイルズオブザレイズちゃんねる
ウィスが重課金優遇とか糖質脳のヤツの考えることは面白いな

867: テイルズオブザレイズちゃんねる
ガチャ文明がこの悲しき糖質モンスターを生んでしまったのか
少しはいいところもあるって思ってたのに…私が馬鹿だった…

868: テイルズオブザレイズちゃんねる
フォルトゥナの作った世界ではガチャで苦しまないよ

869: テイルズオブザレイズちゃんねる
もうガチャはいらないんだッ!

871: テイルズオブザレイズちゃんねる
ガチャはあってもいいけど高すぎるのが問題
1回300円とか高すぎるし最初に設定した奴末代まで恨む

879: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>871
10連で3000円はデカ過ぎる
もう少し価格帯下げてくれれば課金して回してもいいかなと思えるんだけどな
天井まで45000円かかるってのもディシディアやってると高すぎやろって思ってまう
レイズは魔境確定チケお得パック以外は課金する旨みなし

882: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>879
今時どこのソシャゲも大体10連3000円だぞ
レイズは10000課金しないと割高になるのがな

872: テイルズオブザレイズちゃんねる
どんなガチャでも天井まで引くと言ってくれたのはロイドだよ

873: テイルズオブザレイズちゃんねる
ロイド絶許

874: テイルズオブザレイズちゃんねる
ロイドが言っていたような気がするのよ!
(ガシャから)逃げたら、向き合えない、だから・・・逃げない!そうだよね・・・ロイド!

875: テイルズオブザレイズちゃんねる
それジュードじゃね?

878: テイルズオブザレイズちゃんねる
ロイド、リボルビング払いって知ってるか

880: テイルズオブザレイズちゃんねる
ロイド一点狙いで草

881: テイルズオブザレイズちゃんねる
単価100円だったならなんだかんだ今より軽い気持ちで課金してしまう可能性はある

885: テイルズオブザレイズちゃんねる
このゲームはガチャは今まで課金したことないな
課金が絡むならお得と思えるぐらい安いか確定要素がないとな
ただのギャンブルに何千円もかける気にはならん、他のゲームもやってるし

なのでデイリーの500円の奴とセレチケを毎回買ってるかな。あと1部のボイスの奴も買った
福袋系は何がお得なのか全く理解できないので買ってないけど

886: テイルズオブザレイズちゃんねる
鬱袋はちょっとお得ぐらいだしおまけでセレチケあるなら買うかなってぐらい
あと復刻150の精霊装あるんだからおはガチャ10に値下げしてくんねえかなって感じなくもない

896: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>886
復刻150の精霊装?どこの未来から来たんだ

引用元: 2ch.sc