8: テイルズオブザレイズちゃんねる
パスカルの不具合って何時からあったんだろうか

10: テイルズオブザレイズちゃんねる
このタイミングでパスカルのが発覚するとかユーザーに弟君でもいたんだろうか

21: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>10
パスカルに何か追加あるフラグ?の訳ないか

14: テイルズオブザレイズちゃんねる
パスカル使い込んでる弟くんなら気づけたんじゃないの?

15: テイルズオブザレイズちゃんねる
ウィスでパスカルちょいちょい使ってるんだけど、自分以外で使ってる人見かけたことないな
あんまり人気ないんかな?ワイ女キャラで1番好きなんだけど

16: テイルズオブザレイズちゃんねる
パスカルは好きなんだけど一番にはならないくらいのちょうどいい立ち位置

18: テイルズオブザレイズちゃんねる
パスカルいいキャラしてると思うよ
ヒューバートに対する「弟くん」って呼び方がすごく好き

19: テイルズオブザレイズちゃんねる
パスカル2人いる卓に当たった事あるし結局は縁があるかどうかな気がするのよ

20: テイルズオブザレイズちゃんねる
パスカルKY設定あるけどリチャードの蛮行をソフィに見えないようにしたり謁見のとき棒立ちソフィをしゃがませたりとか
ちょいちょい年相応の気遣いを見せてくるの好き

23: テイルズオブザレイズちゃんねる
パスカルすこだけど始めばっかだからいないんゴねぇ

25: テイルズオブザレイズちゃんねる
レイズのパスカルは陣術の仕様再現しといて、原作で陣術と絡めるうえでの重要コンボパーツの突然の衝撃がない
エアプ調整だから原作ファンほど失望してるだろうから使用率低いイメージ

26: テイルズオブザレイズちゃんねる
パスカルはKYじゃなくて賑やかしなだけだよ
あとお風呂はいらないだけだよ

226: テイルズオブザレイズちゃんねる
なんかパスカル化してません?

引用元: 2ch.sc