hysteric_okoru_man

56: テイルズオブザレイズちゃんねる
アリスほしくて100連した
結果

魔鏡0
鏡装0
金装14
しね
クソバンナムしね
ドッカンテーブルひね
何が三周年だよコミアプリがサービス終了しろ遠隔操作のゴマアプリが

鬼のように問い合わせしたわロルバしろやカス
パチンコ屋でももう少しばれないように遠隔操作ひてるわクソ企業が社員全員しね

64: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>56
君のアカウントではアリスちゃんは使えないんだ残念!
何が悪さしてんのだろうねレイズのクソ(場合によっては神)ガチャ
俺様のアカウントだとわかってる範囲ではミラさんとティルキスがダメでロニも結構キツそう

66: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>64
今月課金含めて460連して魔鏡0だから鬼のように問い合わせしたわしねクソ企業
今月100連分課金したのに鏡装12(うち新規は2)とかだしな
舐めてるしね地獄に落ちろクソ企業

アリス欲しくて課金してもコーキスの限凸済の鏡装しかでねーしよー

舐めとんのかこの遠隔操作のクソ企業は

73: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>66
前スレにあったけど片方に偏ったときはとりあえず日を開けるんだ

57: テイルズオブザレイズちゃんねる
俺もあるからおちつけ

59: テイルズオブザレイズちゃんねる
マジで石返せやクソ企業が毎日問い合わせするぞコミしねクソ企業

62: テイルズオブザレイズちゃんねる
流石にダブリの鏡装一つくらいは入れとけやなんだのの遠隔操作絶対許せねぇ

65: テイルズオブザレイズちゃんねる
今月460連して魔鏡0とか遠隔操作甚だしいな
確率何%だよてめぇの方で計算しろやコミが

俺月に基本1万は入れてる課金者だぞ遠隔操作してんの透けてるんだから多少なりとも優遇しろよコミ企業がそんなのもわかんねぇのか無能社員が全員地獄に落ちろ二度とテイルズのアプリ作るな路頭にさ迷ってくたばれ

67: テイルズオブザレイズちゃんねる
だから日ごろから徳を積んでガチャ引く時は塩振ってお清めしろとあれほど

68: テイルズオブザレイズちゃんねる
ガチャ偏りといえば去年の正月で
魔鏡5枚ひいて全部ユリウスだったことを思い出すわ

69: テイルズオブザレイズちゃんねる
天井入ってから、石でひいても魔鏡の出が悪くなった気がする
前はもうちょい引けた感覚ある

70: テイルズオブザレイズちゃんねる
このゲームに結構課金してるし
偏りがある遠隔操作ドッカンテーブルなのは透けてるわ

ただ課金してるのに
課金含んで400連続越えでダブリの魔鏡すら0なのは遠隔操作どころか消費者庁案件だろ
課金したカードの画像も含めて問い合わせしたわクソ企業がしね

71: テイルズオブザレイズちゃんねる
リリース当初からやってたらこのクソアプリが偏り遠隔操作当たり前なのなんて皆知ってるだろ

72: テイルズオブザレイズちゃんねる
460連とか流石にgradeと入手順で魔鏡一覧見せてくれないと信じられないってか天文学的過ぎるわ
なんかしらのスクショはあるでしょ見してよ

74: テイルズオブザレイズちゃんねる
割と最近ハゲたおっさんがスクエニだかのソシャゲにこうやってエスカレートして犯罪予告で捕まってたな

75: テイルズオブザレイズちゃんねる
そう言えば天井あるじゃん

76: テイルズオブザレイズちゃんねる
100連でここまでキレ散らかしてるの笑う

77: テイルズオブザレイズちゃんねる
流石に釣りでしょ釣り針でかすぎんよ

78: テイルズオブザレイズちゃんねる
この手のレス前にも見た気がするし同一人物なんじゃないの

79: テイルズオブザレイズちゃんねる
発狂してんな

80: テイルズオブザレイズちゃんねる
前も同じ文体でキレ散らかしてる人いたしもしこれが釣りじゃなく本当なら逆に笑ってしまう

81: テイルズオブザレイズちゃんねる
本当にそう思ってるなら課金を今すぐやめるべき

83: テイルズオブザレイズちゃんねる
こういう人ってザレイズ世界では何て言うの?
特異鏡映点?

84: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>83
リビングドール

90: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>83
あんたリフィル先生やらローエンやらの特異鏡映点勢をこいつと一緒にする気?

102: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>83
死鏡精

85: テイルズオブザレイズちゃんねる
スクショ貼らないってことは嘘でいいのかな
いくらか課金してアリスが当たらなかったのは本当っぽいけど

91: テイルズオブザレイズちゃんねる
爆死は終わりではない
天井まで回すことこそ共にあるということなのだ

92: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>91
シゼルは死んだよ
ここにいるのは…メルディ達の敵!

引用元: 2ch.sc