93: テイルズオブザレイズちゃんねる
アリスちゃんの周りにいろ作戦にしてたらデクスがうろうろして二人がよく重なるんだが
ハートマークでてるせいでイチャコラしてないで戦えこるぁって気分になる

94: テイルズオブザレイズちゃんねる
アリスちゃん戦闘中は割とクールな感じだと思ったけどレイズだと可愛いよりだな
コレットもそうだけど戦闘中は本気っぽくしてほしい

97: テイルズオブザレイズちゃんねる
アリスちゃんはずっと可愛いぞ
https://youtu.be/zCVQZCR6weI


107: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>97
詠唱なっが

98: テイルズオブザレイズちゃんねる
奥村絵だとアリスちゃんは割とクールビューティ系
no title

99: テイルズオブザレイズちゃんねる
エステルとアルヴィンに見えなくもない

100: テイルズオブザレイズちゃんねる
コレットは原作からかわいい系じゃね
ただし天使術以外

101: テイルズオブザレイズちゃんねる
フィリーネがうちの戦闘力第三位になってしまったでござる
秘技がモウちょい使いやすければなぁ

162: テイルズオブザレイズちゃんねる
ラタのアリスちゃんはフィンブルヴェド!って感じで
レイズのアリスちゃんはフィンブルヴェドーって感じ
演出はレイズで言い方はラタが好き

163: テイルズオブザレイズちゃんねる
バレンタインボナが欲しいのにGEコラボばっか
そういう自分もGEコラボキャラだけど

165: テイルズオブザレイズちゃんねる
ラタのアリスちゃん戦闘ってだいたい殺意マックス状態だからかっこいいよね
レイズ側は女王様を押し出してる感じ

187: テイルズオブザレイズちゃんねる
アリスさんじゅうはっさい

188: テイルズオブザレイズちゃんねる
アリスって実年齢38歳だったのか

189: テイルズオブザレイズちゃんねる
アリスちゃんは攻略本によるとマジで18歳やで

215: テイルズオブザレイズちゃんねる
そういやアリスとデクスのtopicにあったレーヴァテインって魔鏡技は結局なんだったんだろうね

216: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>215
なんだったも何も報酬魔鏡だよ
no title

217: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>215
なんだったも何もアリスちゃんの報酬魔鏡技じゃね?
なんでデクスにまで表示されてるかはしらんが

222: テイルズオブザレイズちゃんねる
デクスが技名をアリスに寄せに行ったみたいなキモさ発揮してるのかと思ってたけど普通に違う技だったのか

引用元: 2ch.sc