149: テイルズオブザレイズちゃんねる
ところでルークの大仏ってルークにとっては必須らしいか他キャラの技と比べて性能どうなの
他キャラからしたら並?

150: テイルズオブザレイズちゃんねる
上の下

151: テイルズオブザレイズちゃんねる
上の下なら結構強いんだな。ありがとう

152: テイルズオブザレイズちゃんねる
主力技にダウン起こしが付いてるのは便利で良い
ダウンさせるのにダウン起こし無いキャラとかいるからな

153: テイルズオブザレイズちゃんねる
仮に大仏がアスベルの星3だとしたら砕氷と入れ替えるけど葬刃2枚目あるなら即抜けるぐらいの評価

154: テイルズオブザレイズちゃんねる
大仏は飛び上がった後の選択肢がそれしかないから組み込む代物

155: テイルズオブザレイズちゃんねる
大仏有ればルークもSランクだからな
知らんけど

156: テイルズオブザレイズちゃんねる
大仏入れたらこれまでチャレクレ用メンツ圏外だったルークも候補になるくらいにはなった
操作下手にとっては雑に強い

157: テイルズオブザレイズちゃんねる
アスベルは別に他の技で飛び上がったりしないし…
大仏自体も強いけど旧鏡装あからさまな隙が無くなるのが良い

158: テイルズオブザレイズちゃんねる
飛び上がるキャラには着地できる技欲しいんだよな
ねえサラちゃん

160: テイルズオブザレイズちゃんねる
着地技がない人は自重を重くすることで着地技が不要なくらい落下速度を上げたアンジュさんを見習うべき

164: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>160
ちょっとそこに座ってくれる?
人の道を説くから

191: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>160
159cmで48kgで高速着地できる叔父さんを見習えば良いと思うの

引用元: 2ch.sc