220: テイルズオブザレイズちゃんねる
兄貴使うんかハロルド

221: テイルズオブザレイズちゃんねる
ハロルドの魔鏡技ベルセリオスじゃん

223: テイルズオブザレイズちゃんねる
ハイライトの消えた瞳良いですねえ!!!!!
剣のほうは兄貴じゃなくない?あれハロルドの人格入れたのを兄貴が使用してたし
兄貴(人型)は具現化してるのかしてないのか

226: テイルズオブザレイズちゃんねる
なんかパスカル化してません?

227: テイルズオブザレイズちゃんねる
ハロルドあんまりしない顔してるね
かっこいい

228: テイルズオブザレイズちゃんねる
ハロルドかっけぇ
魔鏡イラストの作画も可愛くて良いな

229: テイルズオブザレイズちゃんねる
ベルセリオスをここで消化しちゃうとミクトラン出しにくくならないかな

230: テイルズオブザレイズちゃんねる
ソーディアンベルセリオスにミクトラン取り付いてなかったっけ?
様子おかしいのはその辺絡み?

231: テイルズオブザレイズちゃんねる
ハロルドの魔境技クレコメかPOMどっちかは来ると思ってたけど両方オリ技か

232: テイルズオブザレイズちゃんねる
天地戦争時代のキレイなベルセリオスかもしれん

233: テイルズオブザレイズちゃんねる
それだと持ってるのは兄貴の方なのでは
てかソーディアン出すなら兄貴も出るよねたぶん

234: テイルズオブザレイズちゃんねる
カーレル出てきてほしいなあ

235: テイルズオブザレイズちゃんねる
Twitter担当は外国人がしてるのかってぐらい誤字脱字目立つな

236: テイルズオブザレイズちゃんねる
相変わらずD2は魔鏡イラスト外れないな

237: テイルズオブザレイズちゃんねる
no title

グラええな

238: テイルズオブザレイズちゃんねる
備えあればロケットランチャー撃ち放題もそうだがハイライトの無い目でベルセリオス持ってるのもなかなか…

239: テイルズオブザレイズちゃんねる
エクセキューション実装は確約してたから鏡装とすると秘技がブラホみたく全体になる可能性も出てきたな
ソーディアンベルセリオスが出るとなると他のガシャ面子は天地戦争組が混ざりそうだね

244: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>239
鏡装エクセキューションに範囲回復のリザレクション
あとは飛び道具の影閃剣あたり貰えれば完璧だけどどうなるか

240: テイルズオブザレイズちゃんねる
プリンセスオブマーメイドしろよ😠

241: テイルズオブザレイズちゃんねる
ハロルドかわいい魔法キャラだっけ回復とかあったかな

242: テイルズオブザレイズちゃんねる
キュアーとあと何かあったような無かったような…

248: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>242
「リザレクション・・?退屈な奴らだ」

243: テイルズオブザレイズちゃんねる
神ゲー確認
no title

245: テイルズオブザレイズちゃんねる
原作だとキュアとリザレクションが使える
リアラがヒール エルレインがリザレクションだからキュアになりそう

246: テイルズオブザレイズちゃんねる
どっちかが報酬でどっちかが通常魔鏡?

279: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>246
ランチャーが1段階しか強化されてないとこからして通常
ソーディアンが報酬

282: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>279
霊装魔鏡技の強化が6つ点いてたこともあったし強化段階の数はアテにならんっぽい
スクショの枚数とMRの上昇率的にロケランが報酬でしょ

284: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>282
レシオの上昇率も見たけど、
ランチャー15%は強化がダメージ型の通常魔鏡のレシオ上昇値、
ソーディアンの30%はレシオ型の報酬魔鏡の20%が弱点補正で30%になったものとして矛盾しない
まあスクショの枚数は気になるが

247: テイルズオブザレイズちゃんねる
鏡装クレコメで秘技でpomまでのフルセットでぶっ壊れ威力で良いよ

249: テイルズオブザレイズちゃんねる
目もいいけど髪がイケメンだと思います

251: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>250
まあ元祖ですし

252: テイルズオブザレイズちゃんねる
ディバインセイバーって今のとこジェイドだけだったのか
なんか勝手にもっと居たと思ってた
他は一応ラザリスが色違い持ってたくらい…か

253: テイルズオブザレイズちゃんねる
使い手がジェイド(しかも強化が麻痺付与)なせいでレイズだと雑魚扱いされがちなディバインセイバーさんがついに本気出すか

引用元: 2ch.sc