276: テイルズオブザレイズちゃんねる
ハロルド原作だと加入歴代でも稀に見る遅さだよな

278: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>276
すず「言うほど稀か?」

288: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>278
そんな遅かったっけ

289: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>276
シャーリィ「せやな」

327: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>276
初期ハロの思い出

291: テイルズオブザレイズちゃんねる
歴代で加入が遅いキャラっていうとPのすずにEのフォッグ、D2のハロルドにLのシャーリィってとこか

292: テイルズオブザレイズちゃんねる
追加だから微妙な所だけどリチャードも遅いっちゃ遅い

293: テイルズオブザレイズちゃんねる
すずはストーリー全体の進行から考えても加入の早さはワーストだと思う
シャーリィは物語の折り返しって考えるとそうでもないけど体感時間で言えばかなり遅い

296: テイルズオブザレイズちゃんねる
大分うろ覚えだけどフレンも遅ない?一時加入タイム入れたらそうでもないかもだけど

297: テイルズオブザレイズちゃんねる
フレンの正式加入は最終ダンジョン直前でダントツで遅いな。途中ちょくちょく一時加入してるからあまり気にならないんだけど

298: テイルズオブザレイズちゃんねる
フレンの正式加入はオルニオンの辺りだったか?
確かに遅いな
まあハロルドと違って序盤から出てたから遅い感はないのかも

307: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>298
シュヴァーンと戦うあたりでそれなりの期間加入するし、Vはサブイベ豊富だからあんまり気にならなかった。

300: テイルズオブザレイズちゃんねる
そもそも正式加入するキャラじゃなかったし

引用元: 2ch.sc