341: テイルズオブザレイズちゃんねる
70万までは手動でやってたけどそっからはもう疲れてボナ無視して楽に周回できるパーティでオートにしましたまる

344: テイルズオブザレイズちゃんねる
最終戦うっかり放置してても4500pくらいは貰えるしまあええやろって感じでオートで回してるで

345: テイルズオブザレイズちゃんねる
精霊僧よりは周回数は少ないけどオートだと事故起きやすいし1周6体だしで面倒くさくなる

346: テイルズオブザレイズちゃんねる
この前の精霊片イベはタイダルワンパン出来たから楽だったわ

347: テイルズオブザレイズちゃんねる
新クエストはまだマシになったけどそれでもたまーに完全オートだと4番目に置いてるGEキャラが死んでたりするな
前の難易度と違って全滅はしないからまだいいけど

349: テイルズオブザレイズちゃんねる
事故は起きなくなったけどBOSS表記なかったり敵が汎用だったり最後がわかりにくい
ほんとに急ごしらえ感

350: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>349
これなんだよなあ
ちょっと目を離すと今何戦目なのかわからなくなる

351: テイルズオブザレイズちゃんねる
勘違いならすまんがボス表記は一応出てなかったっけ?
言うて図体でか過ぎてあってもなくてもほぼ見えないけど

352: テイルズオブザレイズちゃんねる
そろそろボスかな…魔鏡技使っとこ!あれ?ってのが10回はあった

353: テイルズオブザレイズちゃんねる
BOSS表記はなくてBOSSであることを表す紫のモヤ(穢れ?)を纏っているだけだな

354: テイルズオブザレイズちゃんねる
出てないなぁ
エンカウントした時のエフェクトが赤ってだけで
それ見逃すと混乱する

355: テイルズオブザレイズちゃんねる
やっぱないよなタゲのBOSS表記
放置気味で魔鏡技だけ撃つときはあれが目印なのに

356: テイルズオブザレイズちゃんねる
BGMもかわるでよ

357: テイルズオブザレイズちゃんねる
目離す時はイヤホンつけてBGMでボス戦かどうか判断してる
これが一番楽

358: テイルズオブザレイズちゃんねる
最後の戦闘だけBGMが変わるおかげで判別出来てる

359: テイルズオブザレイズちゃんねる
戦闘の間隔が短いからか残りのエネミー数表示されるより先に次の戦闘入るから訳分からなくなる

360: テイルズオブザレイズちゃんねる
BGMもぼーっとしてると聞き逃すんだよなあ
曲の入りがそこまでインパクトある曲じゃないし

361: テイルズオブザレイズちゃんねる
動画見ながらしてたからミュートで気づかなかったわぁ

362: テイルズオブザレイズちゃんねる
BGM違ったのか…お耳の穴が節穴だったわ

363: テイルズオブザレイズちゃんねる
自分もBGMで判断してる
キャラの声邪魔だからBGMのみon

364: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>363
それなー
最初ボイス大きめにしてたせいで聞きづらくて仕方なかった

365: テイルズオブザレイズちゃんねる
テイルズでキャラの声邪魔って本末転倒やなw

366: テイルズオブザレイズちゃんねる
PCで動画流しながらやってるからBGM最小にしてたんだけど曲聞いて判断するしかないのか…つら

368: テイルズオブザレイズちゃんねる
コラボのときってBGM大きいから下げてたけど今回の周回ではあげてSE消してたわ

369: テイルズオブザレイズちゃんねる
リムル戦の曲好きなのにBGMの音量低すぎてろくに聞けなかったわ

370: テイルズオブザレイズちゃんねる
L決戦イベントの時の猛りの滄我のBGMの小ささにはムカついた記憶がある

371: テイルズオブザレイズちゃんねる
タイダル2人入れて回ってたら10万になってたぞ(脳死)

372: テイルズオブザレイズちゃんねる
コラボの時はやたらBGMでかいし音量調節下手くそかってな

373: テイルズオブザレイズちゃんねる
SOAコラボの時BGMデカくて初めてBGMいじった記憶

374: テイルズオブザレイズちゃんねる
SEがデフォでデカいのが気になったな
エドナの報酬魔鏡とかSEのせいでほとんどセリフ聞こえなくて技名言ってたの結構長いこと知らなかった

引用元: 2ch.sc