1: テイルズオブザレイズちゃんねる
叩かれてるけど戦闘結構面白い
ナタリアかわいい

2: テイルズオブザレイズちゃんねる
ナム孤島

3: テイルズオブザレイズちゃんねる
俺は悪くねぇ!

4: テイルズオブザレイズちゃんねる
月夜ばかりと思うなよ

5: テイルズオブザレイズちゃんねる
ルークより外の方が使いやすい

6: テイルズオブザレイズちゃんねる
ティアのお胸が大きい

7: テイルズオブザレイズちゃんねる
ジェイどが味方になった瞬間クソザコになったの覚えてる

15: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>7
てんらいそう()

8: テイルズオブザレイズちゃんねる
ジェイドマジで不快

9: テイルズオブザレイズちゃんねる
ルークにイライラし過ぎて途中で売った

10: テイルズオブザレイズちゃんねる
何か地面に色ついた輪っかが出ることあるけどそれを利用するのは難しい

11: テイルズオブザレイズちゃんねる
ルーク髪切ってから何か言うだけで驚かれたりしてなろう主人公かよって思ったw

12: テイルズオブザレイズちゃんねる
「ガイ!あなたはルークの従者で親友ではありませんか。
 本物のルークはここにいますのよ」

13: テイルズオブザレイズちゃんねる
ちょろいぜ!あまいぜ!

14: テイルズオブザレイズちゃんねる
アニメ版とかいう胸クソ要素がいい感じにカットされてて原作より楽しめる良作

16: テイルズオブザレイズちゃんねる
ナタリアって踏んだり蹴ったりでかわいそう

17: テイルズオブザレイズちゃんねる
またーふたーりでーみつーけようよー
アニメのエンディングってバンプの藤原が作ったんだってね

18: テイルズオブザレイズちゃんねる
冒険彗星配信無くて残念

19: テイルズオブザレイズちゃんねる
最後までレプリカに厳しい世界だった

20: テイルズオブザレイズちゃんねる
あそこまで狂った関係のパーティは初めてで
逆に面白かった

21: テイルズオブザレイズちゃんねる
ルークかわいそう

22: テイルズオブザレイズちゃんねる
あんなデカチチがいてムラムラしないわけない

23: テイルズオブザレイズちゃんねる
アニスちゃんでヌきまくった

24: テイルズオブザレイズちゃんねる
六神将だっけ?
一人残らず死んで悲しい

27: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>24
ディストさん…

28: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>24
機械操るオカマっぽいやつだけ生き残ってなかったっけ?

31: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>28
あれ?あいつ死ななかったっけ

25: テイルズオブザレイズちゃんねる
ネビリム先生かわいい

26: テイルズオブザレイズちゃんねる
ジェイドがむかつくわ序盤でバカの発言にイライラするとかいっといてよぉ!!!

29: テイルズオブザレイズちゃんねる
ロストフォンドライブのかっこよさよ

30: テイルズオブザレイズちゃんねる
イオン様って子がかわいかった

32: テイルズオブザレイズちゃんねる
属性変化技とか面白かったな

引用元: 2ch.sc