480: テイルズオブザレイズちゃんねる
ハロルド3dで見ると可愛いな
治してあげよっか?が聞きたい

482: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>480
治してあげよっか?ほんと好き

つか大佐との絡みすげー楽しみだ
大佐を丸め込めるのハロルドか先生だけだもんなあ

484: テイルズオブザレイズちゃんねる
D2のハロルドは大佐だぞ
PS版のDの頃は中佐

485: テイルズオブザレイズちゃんねる
ハロルドとパスカルとジェイドとリタこの辺りスキットでもいいから絡ませて欲しい
リタは性格的に匙投げそうだけどハロルドとパスカルはまぁ動じなさそう

486: テイルズオブザレイズちゃんねる
レーヴユナイティアでも終始ハロルドにジェイドが押され気味で草だった

487: テイルズオブザレイズちゃんねる
ジェイドが嫌味が効かない人間に押されるは安易に想像できる

488: テイルズオブザレイズちゃんねる
ハロルドのコス絶妙なおばちゃん感込でええな

パスカルとは積極的に絡んで天才トークしてほしい

489: テイルズオブザレイズちゃんねる
ミラには押されてた気がするんだけど、ハロルドとはぬいぐるみかなんかに変な機能搭載しまくって一緒に遊んでたような

490: テイルズオブザレイズちゃんねる
グリューネさんに「ジェイドちゃん♡」って呼ばれて頭抱える眼鏡見たいです

492: テイルズオブザレイズちゃんねる
遺跡モード先生とか、ジェイドが対応に困るタイプのキャラ他シリーズに点々としてるからもっと困らされて欲しい

493: テイルズオブザレイズちゃんねる
ジェイドとジェイの口論見たい

501: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>493
マイソロ3にそういうスキットがあったな、おまけにボイス付きで
まぁあれはあくまでルミナシアのジェイとジェイドではあるが

504: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>493
ネチネチしてそうで嫌だなぁ

494: テイルズオブザレイズちゃんねる
ジェージェーじゃ眼鏡には勝てない

495: テイルズオブザレイズちゃんねる
ディストは相変わらずジェイドジェイドなんすね…
個人的にレイズではシンクみたく人間関係に恵まれて新しい世界広げてほしいんだがな

500: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>495
原作の隠しダンジョンで勝手に六神将のレプリカ作ったうえに、
そのレプリカは放置するような奴だし、周りの環境が恵まれてようとまともになる未来が見えない

502: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>500
ディストってED後はジェイドと一緒にレプリカ達の為の研究するらしいし多少はまともになるんじゃない?

496: テイルズオブザレイズちゃんねる
ディストはソフィやエリーゼやカロルと相性良さそうな気がするのはトクナガのエピソードのせいだろうか

498: テイルズオブザレイズちゃんねる
ディストはネビリム先生について何らかの決着つけない限りは前進なんて永遠に無理だと思うわ
レイアはいいとこまで喰らい付いたと思うけどね

499: テイルズオブザレイズちゃんねる
ディストは精神が子供時代に置いてけぼりされてるからな
レプリカネフィリムに会った時の「先生とお話したいことが沢山…!」ってセリフが完全に子供の言い方

503: テイルズオブザレイズちゃんねる
ミトスがディストをボコったって話したとき、いつも通りすぐにギャグ的復活を遂げると思ってたけど
思ってた100倍重症で笑ったわ

505: テイルズオブザレイズちゃんねる
ジェイドとジェイならジェイドの方に軍配上がりそう
ああいう鬼畜眼鏡にはグー姐さんとかの方がいい

506: テイルズオブザレイズちゃんねる
ジェイドにはピオニー陛下みたいな自分のペース崩さずグイグイくる人間ぶつけとけばええ

507: テイルズオブザレイズちゃんねる
ジェイドはひろゆき
ホリエモンには勝てない

509: テイルズオブザレイズちゃんねる
ジェイドはロイドとコレットみたいな皮肉一切通じないお人好しみたいなのも苦手だからな

510: テイルズオブザレイズちゃんねる
ジェイド「まさかここに来るまでに敵に見つかったりは…」
ロイド「大丈夫だ。顔を見られたやつは全員殺した」
ジェイド「ほう…」


上手くやっていけそう

511: テイルズオブザレイズちゃんねる
ジェイは実は結構弱いところがあるっていうキャラだからなあ

512: テイルズオブザレイズちゃんねる
バレたら村のみんなに迷惑が掛かるからね
伊達に衰退世界で生きてきて無い

513: テイルズオブザレイズちゃんねる
ロイドさん序盤から殺人に躊躇ないの結構すごいよね
ルークは初めての殺人で超うろたえたしユーリはあんだけ覚悟決めて暗殺に臨んでるのに

514: テイルズオブザレイズちゃんねる
サイコパスかな

引用元: 2ch.sc