logo

198: テイルズオブザレイズちゃんねる
アスベルまで引いてからガチャ禁しろ

417: テイルズオブザレイズちゃんねる
人権アスベル控えてるし今のガシャは回す価値無いよね

426: テイルズオブザレイズちゃんねる
アスベルなんてどうせ運営の寵愛受けて一人だけぶっ壊れなんだろ?
アホくせえわ

866: テイルズオブザレイズちゃんねる
アスベルだけ明日紹介で特別扱いか?

867: テイルズオブザレイズちゃんねる
アスベルの第三鏡装もオリジナル術技になりそうだな

868: テイルズオブザレイズちゃんねる
相手リトルクイーンだからまあ一緒に紹介するならアスベルでしょ

871: テイルズオブザレイズちゃんねる
アスベルだけ今日紹介無しとか不遇すぎる
運営にアスベルアンチいるんだろうな

888: テイルズオブザレイズちゃんねる
ヴェイグもベルベットもMG130初だからタンクとして使えばいいけどアスベルはただのファンアイテムになりそう

911: テイルズオブザレイズちゃんねる
アスベルまだ?

912: テイルズオブザレイズちゃんねる
アスベルだけ微妙なの渡されそう
ベルベットやヴェイグに比べたら弱いのに

引用元: 2ch.sc