64: テイルズオブザレイズちゃんねる
魔鏡確定20連はすごくない?
この手のキャンペーンとしては必要なログイン日数多すぎとは思ったけど
せめて1週間で配ってくれ間が空くと冷める
72: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>64
いきなり20連させると、周年の中盤期間が微妙って言われそうで嫌だったんかね
かといって、20日から販売開始の剛セレチケを買って欲しい通常魔鏡選んだ後にミラクルレインボーで同じの引いたら流石にアレだからか、
剛セレチケ販売開始のギリギリまで引っ張ってみました、って感じの期間だよな>パネルミッションのログイン回数

68: テイルズオブザレイズちゃんねる
去年みたく声優がレイズやってダイヤ配ってくれください

69: テイルズオブザレイズちゃんねる
イベ復刻してナーザとか硬い敵シバいてればいいんじゃない?

70: テイルズオブザレイズちゃんねる
デレステとかグラブルとかFGOで最高レアだけ確定で10枚出るガチャを無料で2回も…
と思うと魔鏡20連は十分すごいガチャだと思うよ

71: テイルズオブザレイズちゃんねる
ウィス3ゲームにしてくれー
いざなったらもう1ゲームでよくね?って言っちゃいそうだけど
でもやっぱ5ゲームは長いと思うんですよ…

73: テイルズオブザレイズちゃんねる
ていうか新規や出戻りをなるべく長く報酬で釣って定着させるためじゃないの

74: テイルズオブザレイズちゃんねる
うーん、このスフィアゴリラ
no title

77: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>74
すげ、メインサブ魔鏡と鏡装完凸したらこんなスフィアになるの?
sssランクの1001~ってどんだけ用意したらそんなスフィア数になるんだと思ったけど、なるほどsssランクとってる人はこんなにスフィアのキャラがたくさんいるんだな…
俺まだ最高15スフィアのキャラしかいない

75: テイルズオブザレイズちゃんねる
開くと冷めるって人もいるけど楽しみがあるんだと思いつつ遊べるって人もいるからなぁ
ガチャだけ引いてさよならって人もいるしね
自分はセレチケ買ったし季節も買う予定なのですぐもらえなくてもあんまり気にならない

76: テイルズオブザレイズちゃんねる
新規や出戻りを定着させたいならロードなんとかするのが一番大事だと思うけどなー
丁度さっき手動でアプデした時に評価みてたらかなりの人がロードについて言及してたぞ

84: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>76
そんなんもんは周年に関わらずさっさとやるべきこと
まぁ前に比べて強化とオーダーはかなり早くなったと思うけど

87: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>84
そりゃそうだ
個人的にはオーダーや強化よりも起動が遅いのが致命的だと思うわ
ソシャゲは短い空き時間でささっとやれるのに越したことはない

90: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>87
俺的には最初に我慢すればどうにかなる起動画面より間にちょくちょく挟まれるロードの方が苦痛だな
ガチャで引けてもキャラ強化に一時間もかかってたときはマジでキレそうになった

92: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>90
そこはロードよりもやり方そのものを改善してほしいんだよな
お任せ強化だと小から300上限で使われるから2~3回繰り返さなきゃならない
武器や魔鏡の5段階強化を1段階ずつしなきゃならない
装備も武器と魔鏡一つずつしなきゃならない
これじゃあロード改善したって時間かかるよ

94: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>92
タブで強化段階選ばせてほしいよな

79: テイルズオブザレイズちゃんねる
お知らせ開くだけでくっそ重いからなぁ
そのくせお知らせ一覧はゴチャゴチャしていて、自分の知りたい情報がどこにあるかわかりづらい

普通しょうもない質問とかは「お知らせ嫁」で一蹴されるけど、レイズに関してはしゃーないって思えてしまう

81: テイルズオブザレイズちゃんねる
アプデが終わらんから起動できない
もう討伐とっくに帰って来てるのに71%から先に全然進まんわ

83: テイルズオブザレイズちゃんねる
1つのイベントに依存するお知らせはまとめろと
イベントとガチャとガチャチケガチャと衣装を分けてんのマジ狂気

85: テイルズオブザレイズちゃんねる
新規欲しいならナムコ以外のとことコラボしたほうがいいと思うんだけどな

86: テイルズオブザレイズちゃんねる
そもそも銀魂でどんだけ増えたんだろ

91: テイルズオブザレイズちゃんねる
スタン達の時の精霊装がセルラン22位で売上良かったから以後の精霊装ガシャはずっと同じ方式続けてんだよな
魔鏡無しガシャはホント回すの抵抗あるから苦手なんだよなぁ

魔鏡有りverは課金限定だし、ダイヤでとりあえず気軽に回してみるってやり方が出来ないのが精霊装ガシャの辛いとこなんだよ
推しが来た時は課金してでも回すけどさ、出来れば精霊装に推しは来てほしくねえな

引用元: 2ch.sc