1: テイルズオブザレイズちゃんねる
どうする

2: テイルズオブザレイズちゃんねる
答えがみつからない

3: テイルズオブザレイズちゃんねる
まず服を脱ぎます

4: テイルズオブザレイズちゃんねる
とりあえずTODスマホ移植版を出してくれ

7: テイルズオブザレイズちゃんねる
3点じゃ焼け石に水だろ

8: テイルズオブザレイズちゃんねる
いのまたと藤島分けろ

9: テイルズオブザレイズちゃんねる
過去作を遊びやすいハードに移植してくれ
リマスターじゃなくても買うから

10: テイルズオブザレイズちゃんねる
Zをアニメしようにして三部作目作る

11: テイルズオブザレイズちゃんねる
テイルズって今そんなにやばいの?

17: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>11
新作出すのが正義みたいにポンポン出てたのがピッタリとまった
ゼスティリアはともかく空気化しててヤバい

12: テイルズオブザレイズちゃんねる
IMF

13: テイルズオブザレイズちゃんねる
テイルズオブディスティニー3
テイルズオブファンタジア2
テイルズオブエターニア2

とか出したらいいんじゃない

14: テイルズオブザレイズちゃんねる
そういえば新作の続報ないな
今年発売できるのか?

15: テイルズオブザレイズちゃんねる
全員全裸になる

18: テイルズオブザレイズちゃんねる
戦闘を2Dアクションに戻す

19: テイルズオブザレイズちゃんねる
テイルズはとっくにスマホゲーコンテンツに成り下がったぞ
パワプロと同じ

20: テイルズオブザレイズちゃんねる
2Dまたやりたいは正直ある

22: テイルズオブザレイズちゃんねる
可愛い女の子を主人公にして
百合要素濃いめにする

24: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>22
クソ女ファンがキレる
これはガチ

25: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>22
ベルセリアはかわいい女の子主人公じゃん

30: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>25
かっこいい系じゃないの?
やったことないけど

あと相棒がショタなんだろ?

23: テイルズオブザレイズちゃんねる
てか全員女にする

27: テイルズオブザレイズちゃんねる
腐女子要素切り捨てる

28: テイルズオブザレイズちゃんねる
まぁなんか独自の雰囲気や立ち位置ぶち壊して祭りゲーみたいにバンバン出してたからな

29: テイルズオブザレイズちゃんねる
新作は海外受けも狙ってるぽいから露骨にオタクに媚びる要素は消してきそうだや

31: テイルズオブザレイズちゃんねる
ソシャゲでお祭りゲー出してる方が楽に儲かるんだろうな
ネタ補充のため思い出したくらいのスパンで新作出せば良くなってる

引用元: 2ch.sc