21c8ea63

304: テイルズオブザレイズちゃんねる
久々にこのゲームやったけど、何でこんなに魔鏡やらチケットをバラまいてるの?

306: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>304
三周年だよ~♪ザレイズ♪

308: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>306
周年にしても気前が良すぎてビックリしたわ

310: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>308
周年ってのはどこも景気いいもんだからな

315: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>308
数ヵ月前に1000日記念キャンペーンもやってたんだけどな、それのときに
「周年は毎年くるけど1000日はこれっきりだから色々やりたい」
「周年はもっと頑張るから1000日色々やらせて!って企画通した」
とか言っててわりと頑張った結果がこれです

305: テイルズオブザレイズちゃんねる
周年だから意外になんかあるの

311: テイルズオブザレイズちゃんねる
あといつの間にかルームでフレンドのルームに行けるようになってるせいで俺が女キャラ全員水着にしてるのバレて恥かいたわ

312: テイルズオブザレイズちゃんねる
正直魔境10連より1000日記念でやってた選べる魔境鏡装キャンペーンあれやってほしいんだがな
推し強化できないとやっぱつまらん

313: テイルズオブザレイズちゃんねる
物足りないとかの不満もたまにみるけど新参や復帰勢に向けてと考えるとかなり気前はいいよな
まあレインボー2枚分に割かなくて良かった気はするが

314: テイルズオブザレイズちゃんねる
景気いいけど金もよっぽど吸ってるからwinwinって感じやな

316: テイルズオブザレイズちゃんねる
魔鏡自由に2つ選べたシリーズなんだっけ
LとV以外にもあった筈

331: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>316
10月のBNEF(バンナムフェス)時の事なら、LとV以外だとR、Z、B
フェスに主題歌アーティストが参加した作品だな

332: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>316
Rも入ってた

334: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>331
>>332
そうだったさんくす
マオユージーン以外ほぼいた思い出

318: テイルズオブザレイズちゃんねる
しかしあれからもう三年たつんやね
とりま、おめでとうございます🎉

319: テイルズオブザレイズちゃんねる
とりあえず末長くレイズには頑張って貰いたい

322: テイルズオブザレイズちゃんねる
テイルズのソシャゲでは初の正統派ですもんね

323: テイルズオブザレイズちゃんねる
まあ開発費はかなりかかってそう

324: テイルズオブザレイズちゃんねる
でも去年の方が豪華な感じあったよね
あれはまじでやりすぎちゃったのか

333: テイルズオブザレイズちゃんねる
テイルズのソシャゲで唯一のLMBSなんだからレイズには頑張って貰いたい
なんだかんだスマホで手軽にテイルズの戦闘が出来るのは楽しいし

336: テイルズオブザレイズちゃんねる
色んなアクションソシャゲ手出したけどレイズはめちゃくちゃ洗練されてると思う
術技選択のシステムが最高すぎる他のソシャゲって殆どスキル発動がボタンだもん

341: テイルズオブザレイズちゃんねる
昔みたいに年一で新タイトル出るんだったら延命余裕なのにな
アライズこけたらレイズどころかテイルズブランド本気で終わると思うわ
>>333
>>336
でも久々に本家テイルズやってからレイズやると使える技少なすぎてめっちゃつまらなく感じる
せめて縦フリック追加して術技6個は使えるようにしてほしいわ

344: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>341
裏鏡装増えて装備枠の圧迫具合が本格的にヤバいのは感じるな…

引用元: 2ch.sc