376: テイルズオブザレイズちゃんねる
ついにパスカさんが覚醒してしまった
ほんと誰だこれ描いたの
no title

379: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>376
返り血が似合いそう

389: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>376
作画がどうこうってよりこっちに向かって笑いながら剣を振り下ろしてるシチュエーションが謎すぎる

377: テイルズオブザレイズちゃんねる
覚醒リタもメスゴリラみたいだよな

381: テイルズオブザレイズちゃんねる
いつもの貼っとくぞ
no title

no title

383: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>381
そのパスカはまだいいだろ
ソアラさんを貼って差し上げろ

382: テイルズオブザレイズちゃんねる
やっぱエドナ様の覚醒絵は神だわ

384: テイルズオブザレイズちゃんねる
原作知らないからリタ男の子かと思ってたわ・・・
すまん

388: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>384
リマスターで出るから買おうぜ
エステリーゼ様とのゆるゆり楽しもうや

385: テイルズオブザレイズちゃんねる
アホヅラしてるパスカはかわええと思う

387: テイルズオブザレイズちゃんねる
このノーヌはどこが初出なん?
no title

390: テイルズオブザレイズちゃんねる
テイルズソシャゲのイラスト見てると結構良いのもあるから
何でそれレイズに持ってきちゃったの?っていうキャラいるよね

395: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>390
リタとか本当それ思うわ
あとルークの立ち絵も描き下ろしじゃなくてなんか目線だけ右向いてるあれじゃだめだったのか

391: テイルズオブザレイズちゃんねる
おジャ魔女どれみ感あるなパスカ

392: テイルズオブザレイズちゃんねる
no title

「リアラ アスタリア」で画像検索するとこれがトップに来るの草生える
ただ最近はリアラの作画安定したよな

396: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>392
いつみてもパロ・スペシャルを極めてるウォーズマンを幻視しそうになる

411: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>392
これのすごいのは覚醒前もひどいってこと
no title

417: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>392
ずっと思ってたけどハスタっぽい

394: テイルズオブザレイズちゃんねる
ツインブレイヴの立ち絵よりマシだからセーフ

397: テイルズオブザレイズちゃんねる
魔境はメインサブが交互ならいいのに

398: テイルズオブザレイズちゃんねる
ソタさんはいつ見ても笑顔になれるから好き

引用元: 2ch.sc