556: テイルズオブザレイズちゃんねる
アリーシャ本体性能大して高いとも思わんな
アスベル程元が強いわけじゃないから第3変なの渡されたら尚更あれ

557: テイルズオブザレイズちゃんねる
こいつの名前はャシーリアヨツイサ、蛾のようにみえるが蝶だ

558: テイルズオブザレイズちゃんねる
アリーシャはアマゾネス感が強くなったな

559: テイルズオブザレイズちゃんねる
アスベルを基準にする時点でおかしいと思うが

560: テイルズオブザレイズちゃんねる
アスベル厨なんざほっとけ
アスベル居ないと何も出来ない無能のコミだから

562: テイルズオブザレイズちゃんねる
んほー
no title

565: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>562
スザクか?

571: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>565
ギアスコラボきたらこんなにもうってつけの
そっくりキャラがおるのにな

563: テイルズオブザレイズちゃんねる
アスベルってルークよりもワガママよな
声優だけでもてはやされてるやつ

572: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>563
そもそもルークは口が悪いだけで主張自体はごもっともなことが多い
むしろパーティキャラ5人のほうがやばい

567: テイルズオブザレイズちゃんねる
アスベル基準で強くないって言ってるわけじゃないけどね
ここで弱いの追加されたら強キャラ名乗れるかは分からないだろうね

568: テイルズオブザレイズちゃんねる
アリーシャ は季節で全体回復と物理攻撃バフ、鋼体割りも割と早いし普通に強キャラだぞ。

577: テイルズオブザレイズちゃんねる
アスベルって天然+性格が良すぎて気にならないけど
根性論でたまたま全て上手くいっただけの危険と隣り合わせ野郎だよね

587: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>577
前半あまりにも何もかも上手くいかないしまともに活躍しないから
むしろ後半(ラスボス戦)でようやくバランス取れたレベル

581: テイルズオブザレイズちゃんねる
敵アスベルたまに光っては何もせず突っ立ってるんだけどターゲットが離れてたら発動すらしない秘技なの?

583: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>581
サラかアレンが術秘技出そうとしてるとかじゃなくて?

585: テイルズオブザレイズちゃんねる
アスベルの裏はMG回収に有用だが
風牙葬刃してるだけでも雑に強いのが不味かったね

586: テイルズオブザレイズちゃんねる
アリーシャも現時点で装備枠はそこそこ足りてるだろ
劇的に変わるなら鏡装より魔鏡のほうがでかいと思うが

588: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>586
あとは第6強化がどうなるかだな
夜叉なんかになにがつくか気になる

590: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>586
無難すぎるけどすり抜けはやっぱほしいところだったな
スレイはワンチャン原作技に火のすり抜けあるからくるかもしれないけど

引用元: 2ch.sc