no title

11: テイルズオブザレイズちゃんねる
ジャスト回数ミッション設定したやつ人件費の無駄だからクビにしろ
久々にガイジミッション考えたバカが出てきたな
ゲーム遊んですらいなさそうな無能はクビにしろ

67: テイルズオブザレイズちゃんねる
ジャストする前に敵死ぬわ

75: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>67
敵を殺さずジャストするキャバルリィがあるじゃあないか

77: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>67
ナタリアか友人使ったれ
いないならジュードで治癒功とか

79: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>75>>77
回復キャラはオート任せだった
ありがとう

83: テイルズオブザレイズちゃんねる
すずでバクステから雷電飯綱落としでバックしながらジャスト稼いでるわ

130: テイルズオブザレイズちゃんねる
途中ミッションのジャスト3回考えた奴誰だよ
普通のメンバーだと入力しきる前に溶けるし
頭数減らしていったら今度は鋼体と魔鏡技がウザすぎる

138: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>130
イクス1人でやればいいだけ

158: テイルズオブザレイズちゃんねる
ジャスト入力意外と多いな
嫌がらせかよ

321: テイルズオブザレイズちゃんねる
ジャスト入力ミッションクソすぎるだろ3回やる前に敵死ぬわアホか
一々ミッションのためにパーティ編成させんなや

432: テイルズオブザレイズちゃんねる
ジャスト3回の救世主ファラエルステッド
鷹爪襲撃で稼ぎやすすぎるよー

507: テイルズオブザレイズちゃんねる
ジャスト3回ミッションにキレて見にきたけどサ終宣言きたの
というか放送してたのか

514: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>507
むしろストーリーに区切り着いたくらいじゃサ終にはならない宣言された

534: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>514
シナリオ締めるって話なだけか?
4部だから次か

542: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>534
そんな感じ
イスクミリーナに永遠に苦労させるのもあれだしダラダラ続けるんじゃなくて話の区切りは用意するみたいな感じで言ってた

543: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>534
締めるとも言ってない
ミリーナ達の最後は決めてるのかと効かれて
きちんと区切りは付けたいと思ってるとは言ってた
次章がその区切りとも言ってない

引用元: 2ch.sc