ES_rrAnUYAATkn4

184: テイルズオブザレイズちゃんねる
イオン参戦

185: テイルズオブザレイズちゃんねる
イオン参戦きたああああ

187: テイルズオブザレイズちゃんねる
マジでイオンやん

188: テイルズオブザレイズちゃんねる
ふぁ!?マジでイオンやん!!

189: テイルズオブザレイズちゃんねる
やっぱドヤ初プレイアブルイオンか

190: テイルズオブザレイズちゃんねる
イオンきたわwww
古代英雄きたあああああああ

192: テイルズオブザレイズちゃんねる
イオン…お前…死ぬのか…?

199: テイルズオブザレイズちゃんねる
イオンユアンマーテル!?

200: テイルズオブザレイズちゃんねる
イオンユアンマーテル参戦

決戦?オバレ?
クラトスミトス追加
ミトスユグドラシルでショック…白タイツもっこり嫌…

201: テイルズオブザレイズちゃんねる
イオン、ユアン、マーテル?
あ、どれもまわさなくて済むわ・・・

202: テイルズオブザレイズちゃんねる
クラトス決戦ミトスオーバーレイ?
あと4部くるぞ、 
ラストクレイドルだって

203: テイルズオブザレイズちゃんねる
パーティキャラ優先してくれ

204: テイルズオブザレイズちゃんねる
ラスト・・・・・?終わるのか

205: テイルズオブザレイズちゃんねる
あの…ロイドオバレ…

207: テイルズオブザレイズちゃんねる
イクスボロボロやんけ

208: テイルズオブザレイズちゃんねる
ラストクレイドルってことは4部で完?

209: テイルズオブザレイズちゃんねる
ミトスだけ本当に無駄に贔屓すぎてワロタ
ここまであからさまだと馬鹿らしくなるね

211: テイルズオブザレイズちゃんねる
イオン様マジかー

212: テイルズオブザレイズちゃんねる
lastって最新って意味もあるけど、どうなんだぜ?

218: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>212
last yearは去年って意味だもんな

242: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>218
放送でもラストの意味は?みたいなのやってるし、wktkよね
あとメインテーマの椎名さんスゴく良き

215: テイルズオブザレイズちゃんねる
ああああああ
ピンポイントでスルーできない奴ら来やがったぁぁぁ
しかもクラトスとミトスも追加くるとか絶対スルーできんやんけ

引用元: 2ch.sc




ネットの反応




@k0c_0k かわいそう……………
三月後半参戦キャラとして紹介されたイオン様ですご査収ください
(いやふぁぼくっっっそうれしかったありがとう!!!うれしい!!!涙ふいて!) pic.twitter.com/r1JeG8kyU1
イオン様参戦発表から一夜
ほんとに来てくれるんだなぁ😭
ところでアニメ版イオン・シンクを演じて下さった小林由美子さんは、レイズではメルクリアを演じて下さっていますよpic.twitter.com/SEkzcGxtBY Y
イオン様が単独参戦ってことは、今後メルクリアとアリエッタが一緒に来るかな……
カーリャとアトワイトが一緒に来たので、本編で絡みが深かった人と一緒にオリキャラ枠が来るはありそう
イオン様参戦は嬉しいんだけどオリイオ様レイズ世界でも死亡してしまったら泣いてしまう みんなが救われてる中で1人だけ…1人だけ死ぬのは許さないよ…(いや仕方ないけど)
イオン様ついに参戦に心躍る
アビスの北米版で追加されたイオン召喚
初めて知ったときは
はっ!?ってなった
なんで北米版?ずるい!って
(3DS版はやってない)

ついにダアト式譜術を..🤩✨
御身体が心配だけど楽しみpic.twitter.com/UWbpzhbQ9D D
赤井さんとイオン様がトレンド入りしてる☺️
金ロでの赤井さんにはずっと
ひぃ.;`Σ(´〃`*)って感じやったし、
イオン様がついにレイズ参戦!のときは泣くかと思ったわ pic.twitter.com/feurQj5lod