bd9b983b

306: テイルズオブザレイズちゃんねる
友達がやってて面白そうだったんだけど今から始めるのは手遅れですか

310: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>306
どういう要素で手遅れを感じるか知らんからよう言えんが
やってる側からしたら手遅れとかないタイプのゲームじゃないのとは思ってるぞ

313: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>306
普通にやる分には手遅れとかないけど一部コラボ武器が生命線になってるキャラは手遅れといえなくもないかもしれない
コレットやルーク辺り
キャラが動かせれば弱くても全然構わないなら大丈夫

307: テイルズオブザレイズちゃんねる
今無料で最高レアの装備が10連出来るから始めやすいよ
まぁ魔鏡だけあってもしょうがないかもしれんが

308: テイルズオブザレイズちゃんねる
リセマラとか特にしなくて大丈夫かな?

314: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>308
ソロゲーだから自分の好きなようにやれば良いよ
じきにマルチ実装らしいけどどんなものか分からんし

315: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>308
推しが出たらラッキーってくらい

317: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>308
そういえば主人公とヒロインはどのステージでもステータスに1.5倍の補正がかかるから、その二人の魔鏡は出しといた方が良いかも

311: テイルズオブザレイズちゃんねる
今なら絶対に強化追いつかないレベルでいろいろ手に入るぞ
テイルズかアクションゲーム好きならどうぞ

318: テイルズオブザレイズちゃんねる
手遅れになる要素はないけどそれ故積み重ねが大きいゲームだから今からやってどうなるかはわからんなぁ
マルチさえなければオン要素ないから個人のペースでやればいいと言えたんだけど

319: テイルズオブザレイズちゃんねる
マルチの報酬もあくまでマルチ内で完結するものだし平気じゃないかな

336: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>319
マルチの方が楽しくてマルチが本編みたいになるかもよ

322: テイルズオブザレイズちゃんねる
手遅れというか復刻チケないと最大APまでいけないんじゃね

323: テイルズオブザレイズちゃんねる
常設ガチャ君まじで早く戻ってきて

325: テイルズオブザレイズちゃんねる
今月からリセマラ無しで始めたけど割りとやっていけてるわ塔後半難しくて楽しい

328: テイルズオブザレイズちゃんねる
リセマラ無しで始めたけどイクスかミリーナの魔鏡くらいはリセマラしとくべきだったと思ってる

329: テイルズオブザレイズちゃんねる
シリーズクエとかやるなら尚更シナリオガチャ設置しとけば良かったのにって思う

331: テイルズオブザレイズちゃんねる
特別強いキャラはいない気がする

333: テイルズオブザレイズちゃんねる
というか今からリセマラしてパネルミッション3まで間に合わなくなるなら本末転倒だからさっさと始めたほうがいい
今からでも間に合うかは計算してないから知らんが

334: テイルズオブザレイズちゃんねる
塔クリアしたいなら精霊装キャラリセマラしろ

339: テイルズオブザレイズちゃんねる
特に困らなそうならこのまま始めようかな、ありがとう

340: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>339
2部コーキス魔鏡(=イクス)あるからいいと思うけどね
好きなキャラとかは特にいないの?

350: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>340テイルズやったことないから好きなキャラとかは特に…これを機に興味が出たらやってみます。

351: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>350
お胸の大きいキャラを育成するのオススメ

352: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>351
性能的な面で言ってもあながち間違ってないから困る

360: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>351
ミリーナ、ミント、ティア、グリューネ…ふむ

504: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>350だけど、200あるダイヤ?はガチャ回さないで取っておいた方がいい?3周年記念のステップアップとか回せばええんかな

342: テイルズオブザレイズちゃんねる
ウエー塔60クリアしたら勝手にダイヤ200もらえると
勘違いして超ガンばってやっとこせたけど
50階までなんやね

359: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>342
60Fクリアできない!って一部の人がクレームつけまくったせいで60Fにあったダイヤが50Fに移動した
なので50Fのほうが豪華に感じるのよ

378: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>359
初クリアだからめっちゃ嬉しいわ

スレイとかの精霊装ガチャ引き切ったけど
嬉しいけどそうじゃねえええウエーー

no title

384: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>359
50階を減らしての追加だから残当としか言いようがない
ちょっと戻りすぎただけでそれが戻っただけだしな

引用元: 2ch.sc