6dcf2286

470: テイルズオブザレイズちゃんねる
ゼスティリア勢の6段階目ってどんな感じですか?

アリーシャにぶっぱするか迷ってるからその他のキャラの感想いただけると嬉しい

477: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>470
アリーシャは熱震集気法と旧鏡装に無敵時間付いたのが中々良さげ。まだ熱震集気法しか強化してないけど多分横槍は入れられにくくなったと思う。
スレイは爆雷のクリティカル+2と爆炎剣のHP吸収が強そうかなぁ。

489: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>470
アリーシャは裏につけるのが安定 無敵かなりもらってるから普段使いの技があるなら入れといて損は無し 夜叉シリーズは元から強いせいかそこまで恩恵ある効果貰えてない

スレイはかなり悩ましい 後隙突いて太刀多用するなら溜めの回復美味しいけど爆炎でも回復できるようになったし地竜や虎牙破斬でもコンボ繋げやすくなるという

ロゼは使うとしたら多用する第二かな…

473: テイルズオブザレイズちゃんねる
トリプルカノンノに裏鏡装来るとしたらまとめてウェディングイベとかで来そう

479: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>473
リンク時のデザインやイラスト使い回しできるからな
お月見も鏡装絵リンクの流用だったし楽するためにやる可能性はありそう

480: テイルズオブザレイズちゃんねる
隔月ペースの精霊装はトリプルカノンノでちょうど9月に開催できるな
いかにもありそう

484: テイルズオブザレイズちゃんねる
アリーシャ人形ってなんに使うの?

486: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>484
ギフトとして使える

514: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>486
そっちかー!

487: テイルズオブザレイズちゃんねる
アリーシャにアリーシャ人形大量に送りたい

491: テイルズオブザレイズちゃんねる
自分のぬいぐるみプレゼントされるとか普通なら信頼度上がるどころかドン引きだよな

520: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>491
自分はリチャードまんじゅうをリチャードに渡したわ

492: テイルズオブザレイズちゃんねる
アリーシャの装備は鏡装3つと夜叉か熱震どっちがええんや?

495: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>492
夜叉燕ないと仰け反り短い敵(Hナーザ等)に繋がらないから夜叉燕と鏡装3つにしてる
集気法も入れたいが回復魔鏡あるからそこまで重要でもない

493: テイルズオブザレイズちゃんねる
夜叉

494: テイルズオブザレイズちゃんねる
自分なら夜叉採用するけどオートタンク役なら熱震のがいいかもしれん

496: テイルズオブザレイズちゃんねる
ルドガーはルルぐるみかもしれん
普通に欲しい

引用元: 2ch.sc