249028af

381: テイルズオブザレイズちゃんねる
オリDだと極悪レンズハンターになるスタンもいたというのに

383: テイルズオブザレイズちゃんねる
スタンの精霊装ステップガシャ4までやればようやく5に出来る…

442: テイルズオブザレイズちゃんねる
今になって使いはじめたけど
スタンって地味に強くない?

444: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>442
派手に強いぞ

447: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>444
やっぱかー通常の魔境欲しいなぁ

497: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>442
2年目入るくらいの時点でオート四天王の一角
他はアリーシャ
ユリウス
スレイ

BOSSキャラ抜きなら今でも割とそうかな

499: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>497
アリーシャとスタンは知ってたけどユリウスレイもオート強かったんだな

516: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>497
サンキューです
全てそこそこにはそろってそう
ちょっと強化頑張ります

443: テイルズオブザレイズちゃんねる
オート最強候補なんだよなあ

464: テイルズオブザレイズちゃんねる
今ウィスやっててカノンノでスタンプ押しまくるやつと当たったら俺や

465: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>464
どのカノンノだよ

503: テイルズオブザレイズちゃんねる
今は特技作戦とかもあるから大分変わった
スタンなら今でもトップクラス

507: テイルズオブザレイズちゃんねる
昔はスタンの落ちなさに感動したけど魔鏡の質が上がった今となってはスタンよりスレイとかのが強く感じるわ
それでもスタンは変わらずスタメンなんだけどね

508: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>507
回復性能上がったし6段強化前提ならスタンよりスレイの方が強いんじゃないか?
魔鏡の性能はスタンとスレイに大した差はないと思うけど

513: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>508
オバレでカッチカチになるからオートで放置しててもしなないの強いと思う

509: テイルズオブザレイズちゃんねる
スタンは作戦で鳳凰を優先的に使わせられるのも強みっちゃ強み

引用元: 2ch.sc