7Ypxc8ue_400x400

515: テイルズオブザレイズちゃんねる
天井ない復刻何度もやるより季節と通常セレチケ買ってバレンタイン魔鏡と通常魔鏡2枚体勢の必須の鏡装2枚交換の方が楽

518: テイルズオブザレイズちゃんねる
そうか、復刻するイベによっては天井ないのか…

519: テイルズオブザレイズちゃんねる
期限復刻はGEでも天井ついたから今後もあると思うよ
チケットや石で復刻させるやつにはつかない

525: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>519
そうかorz
いつかガチャ目的で復刻させる予定のイベが割とあったからショック
まぁそれが天井あるかないかはまだ調べてないけど

533: テイルズオブザレイズちゃんねる
そうかチケットで復刻したやつのガシャには天井無いのか

541: テイルズオブザレイズちゃんねる
調べたら今のところ復刻できるのって天井実装前のイベなんだな

550: テイルズオブザレイズちゃんねる
復刻したイベントにも後から天井つかないかねー

582: テイルズオブザレイズちゃんねる
復刻イベントって何を復刻するのがおすすめですか?

584: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>582
好きな作品好きなキャラのガチャがあるイベントか好きなキャラの参戦イベント

592: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>582
キャラにこだわりないなら回復キャラ増やすとか

595: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>582
俺も初めて復刻するから色々と調べてた

復刻するなら
推しキャラ(スキット解放のため)のイベ
→戦力優先キャラのイベ
→スキット解放でAP増加が見込めるイベ

の順で優先だと思う

戦力優先は、魔鏡あり(覚醒済み)のキャラにイベント限定武器を持たせるって意味で
例えばミントの魔鏡持ってたらミントイベを復刻って感じで
キャラによっては限定武器が弱いものもあるので、そこは調べるか質問したらいいよ

603: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>595
ミントだとナースが必須というのは調べたんですが、他に復刻で必須武器ってありますか?

608: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>603
アリーシャ、レイヴン
パッと思い浮かぶのはその辺り

622: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>603
シェリアのフラッシュティア
リッドの風雷神剣も欲しい

623: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>603
必須かどうかは良くわかんないけど、
リッド、ジューダス、ライフィセット、レイア、シェリア
が強いって書いてたので、順番に復刻していくつもり

魔鏡+強い復刻武器1つ+かめにんショップで強い武器1つ
これで久遠の塔とか総力戦とかでも十分に戦力として活躍出来るから、選ぶ基準にどうぞ

引用元: 2ch.sc