764: テイルズオブザレイズちゃんねる
ミクリオとデゼルはあんまり性能面での話聞かない気がするけと強いの?

765: テイルズオブザレイズちゃんねる
デゼル強いけどイベント武器は欲しいな

あと2枚目の鏡装とか術じゃないのに4連携で秘技出せるし

766: テイルズオブザレイズちゃんねる
ミクリオは無難に強い(軽い季節とサーペントで仕事できる)
デゼルはオートでも秘技使いまくりで強い、二枚の鏡装両方強い
ロゼ以外は(フェニックスも含めて)上位に喰い込むレベルで強いと思う

782: テイルズオブザレイズちゃんねる
そうか今日ゼスティリアもらえる日か!
ライラとデゼルとザビーダ!
ライラとザビーダはオートでも優秀?ライラは敵に突っ込みそうな気がするけど

798: テイルズオブザレイズちゃんねる
あーやばいデゼルとザビーダかっこいい…

806: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>798
no title

808: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>806
あぁ…尊い…ありがとう秒で保存した
エドナちゃんまで…かわいい…ザビーダの隣だから余計に小ささが際立ってかわいい…はぁはぁ

引用元: 2ch.sc