866: テイルズオブザレイズちゃんねる
この会話がいきなり始まって意味が分かってない
どゆこと?
no title

867: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>866
ロニが自分の家族と認められない

870: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>867

871: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>867
かなしい

868: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>866
スタンもルーティもカイルが自分の未来の子供だと気づいてる

869: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>866
ルーティーはカイルが自分とスタンの息子と気づいたからいろいろ悩んでる

872: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>866
まだスタンと付き合ってもいないのに
未来の自分がスタンと結婚してカイルが2人の子供と知って
気持ちの整理がつかない

873: テイルズオブザレイズちゃんねる
終盤から具現化されてたらここまで悩まなかったかね

874: テイルズオブザレイズちゃんねる
自分の中でまだ恋すら未発達だった時期に未来のこと知ったらただただ戸惑うだけだろうけど
逆に終盤で自分の中で答えは見つけててあとは形にするかどうか……
段階まできてる時点で未来知らされたら勝手に決めつけてんじゃない!!!って
意固地になって戸惑う通り越して反発しそう

878: テイルズオブザレイズちゃんねる
ルーティに避けられてカイルには父親を求められててスタンも案外しんどい筈なのに堂々としてるのは流石やなって

886: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>878
スタンもしんどいだろうがカイル見て落ち込んでるのにルーティのところに行けって言ってあげたフィリアが地味に気の毒だったわ

引用元: 2ch.sc