logo

37: テイルズオブザレイズちゃんねる
前スレで交易品ボーナス5少ねえよ!
みたいな話あったけど交易品5って少ないか?

40: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>37
5はクソボだってロイドが言ってたってコレットが言ってた

110: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>37
うーん7以上

39: テイルズオブザレイズちゃんねる
絶対借りることがないレベルで少ないな
7以上がゴロゴロいてなんなら10もいるし

41: テイルズオブザレイズちゃんねる
最低でも7欲しいな

65: テイルズオブザレイズちゃんねる
5個じゃ足らんのか・・・
ロゼ使えば交易品盛り盛りできるけど
負けな気がするんだよなぁー

68: テイルズオブザレイズちゃんねる
実際、交易品4だとめっちゃログインしててもフレボ1500止まりだったからかぁ
今日6に出来たけど果たしてどれだけくるフレボ増えるか

107: テイルズオブザレイズちゃんねる
うーん交易品8のロゼに切り替えたらフレンド増えてくれた
やったね

109: テイルズオブザレイズちゃんねる
もしかして交易品周回てexより無印のが効率いい?
交易品のドロップの数そんな変わらない気がして

111: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>109
ボーナスどの程度でだいたいどの程度交易品もらえるのでしょうか?

471: テイルズオブザレイズちゃんねる
精霊装は無料とチケットで交易品+8になった

564: テイルズオブザレイズちゃんねる
交易品泥の振れ幅デカすぎて1~2の差の意味を感じないレベルだな

565: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>564
+25でもボスの確定ドロップだけだったら30個代とか平気であるしな

566: テイルズオブザレイズちゃんねる
毎回交易品ドロはブレ幅でかいから目安がわかりにくいんだよな
やっぱ周回でタイダル要員入れてもいいかもしれん

567: テイルズオブザレイズちゃんねる
鬼周回してないし下位素材多い方選んじゃうまである

568: テイルズオブザレイズちゃんねる
体感的には過去と比べると結構落ちてくれてる気がする

623: テイルズオブザレイズちゃんねる
星5目指して交易品回したキャラが精霊装チケから出てきた…
チケ130で精霊装3は有能

643: テイルズオブザレイズちゃんねる
交易品のドロップが酷すぎる
今32しか落ちなかったわ

644: テイルズオブザレイズちゃんねる
交易品のドロップ数なんかブレがありすぎて一回ごとに一喜一憂してたってしょうがないんだから適当にポチポチしとけ

701: テイルズオブザレイズちゃんねる
あと交易品18000で精霊装周回終わるけどここまでチケから☆5以上0なんですけど…

引用元: 2ch.sc