231: テイルズオブザレイズちゃんねる
新規勢で分からなかったですが、シナリオガチャなんてあったんですね…

シナリオガチャの方が好きなキャラ狙いやすそうなので撤去しないで欲しかった…
236: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>231
と思うじゃん?
一つのガシャにつき4章分くらいのキャラ詰め込まれてたからかなりの闇鍋だったよ
そのうちシリーズ別のガシャが実装されるからそれまでダイヤ貯めておいたほうがいいよ

247: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>236
闇鍋だったんですね

初心者なのでいまの時期に引けばいいか分からないですね

237: テイルズオブザレイズちゃんねる
正直シナリオガチャなんてずっと置いとけばいいと思うんだが

238: テイルズオブザレイズちゃんねる
シナリオガチャは一部除いて大体4キャラごとが多かったけどシリーズガチャは闇鍋が進みそうだな
参戦が多いシリーズはVみたいに男女分けてくれるんかね
分けても最多のシリーズは闇鍋不可避だろうが

242: テイルズオブザレイズちゃんねる
まあFGOのストーリーなんかと比べたらだいぶマシですけどね・・・

243: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>242
イクスを太郎呼びするならどんなのがふさわしいかな

245: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>243
薄毛ハゲ太郎

251: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>245
>>246
no title

252: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>251
キリトかなーやっぱりw

253: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>251
キリトさんモデリングいいな…ステップ回して課金もしたのに引けなかったからまともに使ってないわ

254: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>251
no title

246: テイルズオブザレイズちゃんねる
ハゲ太郎

248: テイルズオブザレイズちゃんねる
心配し太郎

249: テイルズオブザレイズちゃんねる
某屋根裏のゴミなんかもそうだけど
ハゲ呼ばわりされてるキャラに太郎つけるとむしろマイルドになるよね

引用元: 2ch.sc