131: テイルズオブザレイズちゃんねる
ウィス同点1位初めて見た
no title

160: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>131
最下位以外裏切りレギュラーじゃん

264: テイルズオブザレイズちゃんねる
たまにウィスでフェニックス使ってる人いるけど正直言って好き
あの見た目と声と喋り方のギャップ笑える

266: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>264
「ぬんっ」みたいな台詞が声渋くて好き

たしか声優さんセルゲイと同じだったよなーいつか並べて戦闘したいしウィスやりたい

497: テイルズオブザレイズちゃんねる
ウィスでたまにある
誰も上がってない&カード溢れてない、山札まだ残ってる状態で
勝手に勝敗決まるアレ何?

503: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>497
攻撃カードによって手札上限を超過したんじゃなくてか?

505: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>503
いや、皆手札2、3枚で山札も3、4枚残ってた

525: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>505
何ターンでかは忘れたけど長期戦になると親が負けて他が勝利扱いでゲームが終わるようになってる

511: テイルズオブザレイズちゃんねる
ウィスやってて思ったが、自分が1番目なら攻撃カード出した方がいいな
後続2名の手札にも攻撃カードがあれば初手で決着するw

512: テイルズオブザレイズちゃんねる
そして自分に返ってくるまでがオチ

513: テイルズオブザレイズちゃんねる
誰もドロ2出してない状態から仕掛けると一周して返ってきて手札バーストするオチがあるある

515: テイルズオブザレイズちゃんねる
自分まで帰ってきてもさっさと対戦数を進めた方が良くない?
序盤ならその程度の負け分は誤差じゃないかな

516: テイルズオブザレイズちゃんねる
それが怖いから二枚ある時しか初手ドロー2出さない
でもどうせ最終で勝つか負けるかのこと多いから早く進めるために出す事が増えてきた

引用元: 2ch.sc