DfjCLCZXcAAH43I

543: テイルズオブザレイズちゃんねる
ティアがかわいいもの好きってのは知ってるがかわいい女の子も範疇だったっけ?
なんであんなにエドナ様にはデレデレなん

546: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>543
初期の頃少ないキャラを絡ませる為の策や

551: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>546
そんなメタメタな…
スキット見たらコハクシャーリィにもデレデレしてて半ミリーナ化しとったわ

558: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>551
ティアの可愛いもの好きも年相応って感じの設定だから同年代で戦闘色の強くない子は可愛いラインなのかも知れない

553: テイルズオブザレイズちゃんねる
少なくともバチカルに到着して正式に親善大使一行の任を与えられるまでのティアはルークからどんな罵詈雑言を浴びせられようとも言い返したり呆れたりできる立場にない
少なくとも不敬罪と殺人未遂は確定で、王位継承候補者の誘拐とか下手すれば国家反逆罪もありえるぞ

554: テイルズオブザレイズちゃんねる
最序盤なら馬車から身乗り出してテンション上がってるルークをティアがさ無言で引き戻すシーン好きだな

555: テイルズオブザレイズちゃんねる
ティアとルークの初体験想像するとニヨニヨするゾ

560: テイルズオブザレイズちゃんねる
まあキムラスカ視点でティアが罪人だという認識があったからこそ、ティアがアクゼリュス行きを命じられたのだという考察も一部ではあるようだね
あのタイミングでアクゼリュスに行けっていうのはほぼほぼ死刑宣告なので

561: テイルズオブザレイズちゃんねる
キタムラスカってベルペリアだっけ?どのシリーズか忘れた

562: テイルズオブザレイズちゃんねる
アニスも黙ってりゃ可愛がられたかもな

563: テイルズオブザレイズちゃんねる
キムラスカはアビスな

ナタリアのフルネーム覚えよ

569: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>563
ナタリア・ルツ・キムラスカ・ランバルディアだっけ?
歴代キャラで1番名前長い?

574: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>569
そうアビス勢他にも
ルーク=フォン=ファブレ
ガイラルディア=ガラン=ガルディオス
メシュティアリカ=アウラ=フェンデ

とプレイヤーの記憶力試してくるようなやつばっか

930: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>574
ヴァンデスデルカムストフェンデすき

824: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>569
マジギギカ・ミルディン・ド・ディン・ノルルン・ドゥ

826: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>824
本名じゃないので除外

引用元: 2ch.sc