842: テイルズオブザレイズちゃんねる
うそち!
no title

843: テイルズオブザレイズちゃんねる
レインボーチケの出番だー!

844: テイルズオブザレイズちゃんねる
ヒャッホーウ!

845: テイルズオブザレイズちゃんねる
野郎しか出なかったんだが?
no title

850: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>845
これはすごい

846: テイルズオブザレイズちゃんねる
通常魔鏡もってないキャラ大量にいるのに新規4枚だけか…ついてないわ

847: テイルズオブザレイズちゃんねる
ミトスもエステルも出なかった
決戦オバレもそうだけどセレチケで交換しようと思ってた魔鏡、一切出なかったわ

848: テイルズオブザレイズちゃんねる
はーくそマジくそやる気なくした
no title

849: テイルズオブザレイズちゃんねる
持ってない魔鏡沢山あるのにこれはうそち
no title

851: テイルズオブザレイズちゃんねる
いやー嬉しいけど
うーん
no title


嬉しいな!

852: テイルズオブザレイズちゃんねる
持ってない魔鏡1つでも来たらいいや精神

854: テイルズオブザレイズちゃんねる
レインボー2枚目は、ジュード、アニー(初)、ゼロス(2枚持ち)、コレット、セルシウス、パティ、コーキス(初)、コハク(2枚持ち)、リチャード、ガイアス、だった

レインボー1枚目でも引いたジュードさんがまた来たんだよね・・・ミラ!
でも2部3部キャラの割合多くて未所持も4つ手に入ったし、1枚目よりは断然良い結果だった

855: テイルズオブザレイズちゃんねる
新規4人きて大満足じゃ
欲しかったヒスイとヴィクトル混ざっててよかった

856: テイルズオブザレイズちゃんねる
装備持ってないやつ多く引いて思ったんだけどかめにんショップの武器半額はやるべきだったんじゃないかなーって…

858: テイルズオブザレイズちゃんねる
ログイン一回足らないな
1日目ログイン遅かったか

860: テイルズオブザレイズちゃんねる
なんだろうこのパッとしない感じは

no title

861: テイルズオブザレイズちゃんねる
no title

ライフィセットの通常が全体なんだっけ
地味に嬉しい

862: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>861
フィーは通常とコラボの両方広範囲だからかなり強い

863: テイルズオブザレイズちゃんねる
ヴィクトルの魔鏡出たからオバレセレクトで取るかちょっと考えるようになってしまった

864: テイルズオブザレイズちゃんねる
だいぶ君と響き合うレインボーでちょっと笑った
no title

865: テイルズオブザレイズちゃんねる
みんな新規引きすぎじゃない?

870: テイルズオブザレイズちゃんねる
当たり(クラース)あるだけましかな…

no title

871: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>870
パスカくれ

872: テイルズオブザレイズちゃんねる
no title


本当に好きなキャラは居ないけど被り少くて嬉しい!
おっちゃんは鏡装も持ってるし、復刻武器取ろうと思うけど
他に復刻した方が良いキャラっていますか?

873: テイルズオブザレイズちゃんねる
1月に始めたから持ってない魔鏡だらけなのにすでに被りがぽつぽつ出始めてるのこわい
no title

874: テイルズオブザレイズちゃんねる
ルビア出てるやつ羨ましい

879: テイルズオブザレイズちゃんねる
10個中7個新規
これだけで十分当たりだわ

引用元: 2ch.sc