a6d267a2

120: テイルズオブザレイズちゃんねる
今月スタートの新規だけど新規はストーリーガッツリやってAP増やして精霊装で+10ロゼ見つけて溢れたAP全ブッパで強化素材とガルド集めた方が良いぞ

123: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>120
今月スタートしたのに理解力高いな
頑張れ

127: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>123
ここのスレ新規にかなり不親切って思ったからな

128: テイルズオブザレイズちゃんねる
すまんな…今と昔は色々違いすぎて既プレイとしてのアドバイスしかできないんだ

129: テイルズオブザレイズちゃんねる
仕様色々変わってるならしゃーないなここのアドバイスでありがたかったのはオーダー収集4時間にアニマ特化ある事かな新規は何がキツいって回復力低いしまずは鋼体破れない事だから強化素材が欲しくなる

130: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>129
素材欲しいを見て思ったが取り敢えずイクスのレツエンジンもよく考えたら素材ないから微妙なアドバイスだったりする?

132: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>130
鋼体破れなくても後ろ取れるからすり抜けはやっぱ強いなって

133: テイルズオブザレイズちゃんねる
先月始めたけど塔安定してるわ
周年ってすげー

134: テイルズオブザレイズちゃんねる
初期の簡悔満懸僕損精神全開だった頃からやってるから今現在新規に対してどういうサポートがされてるかわからないんだよな
ただでさえ仕様変更が多いゲームだし

135: テイルズオブザレイズちゃんねる
今は燕だけど昔は飛天やってりゃ何とかなるみたいな感じだったのなんでだっけ

136: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>135
回復効果ついてたからだと思う
今は守護方陣があるから飛天は型落ちになった

137: テイルズオブザレイズちゃんねる
1部時代は守護方陣ないから回復は飛天任せだったからじゃないかな

139: テイルズオブザレイズちゃんねる
そっか鏡装無かったからか

140: テイルズオブザレイズちゃんねる
もう少し早く始めていればレインボー出来たのになあ
他ミッション達成出来てもログイン日数が数日足りない
まあ始めてすぐレインボー引かせてもらったけども

142: テイルズオブザレイズちゃんねる
後、飛天の隙をつける敵キャラがいなかったんじゃなかったけ。
レツエンと違って、空中で一瞬隙あるんだよな、飛天には。

146: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>142
初期からタイミング合わせないと飛天は潰されてたぞ

143: テイルズオブザレイズちゃんねる
翔覇や第3鏡装の飛び上がりの後飛天で着地できるようになれば覇権取れるかな?

148: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>143
第3が翔覇の飛び上がりの後の隙を消す覇権なんだけど?

144: テイルズオブザレイズちゃんねる
俺みたいな微課金にはたとえ新規ゼロでもスフィア10以上増えることがほぼ確約されるレインボーは神だわ
魔鏡完凸してるやつなんてほぼ無いし

145: テイルズオブザレイズちゃんねる
星3キャップ120まで解放すればそこまで星4や鏡装に劣る事もなくなったし咄嗟に回復したいときに使える飛天もありだと思う
少なくとも迅雷よりは役立つ

147: テイルズオブザレイズちゃんねる
今だってすり抜け+回復の飛天は十分強いぞ
持ってるのがロイドだったら間違いなく装備第一候補になってるレベル
これが装備から外れる候補のイクスって改めてヤバイ

149: テイルズオブザレイズちゃんねる
初期はさそりとか斧3を飛天とマラソンで倒すゲームだったよ

引用元: 2ch.sc