94dc28c3

337: テイルズオブザレイズちゃんねる
ロゼの技構成みんなどんな感じ?鏡装3と星孔雀あたり?

347: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>337
裏鏡装で鋼体割るの面倒なので牙修羅、鏡装3種にしてる

338: テイルズオブザレイズちゃんねる
ロゼの10を貸してた人がスレイ7に変わってた…なんでだ
コメント見てもスレイ好きって感じじゃないのに

339: テイルズオブザレイズちゃんねる
そんな感じ、ぶっちゃけ裏抜きたいけど
せめて雷斬が空中可ならなぁ

340: テイルズオブザレイズちゃんねる
裏鏡装と牙修羅で悩むぐらいかねぇ
まあどっちも初手の割でしか使わんから結局裏鏡装でいいかって気はする

341: テイルズオブザレイズちゃんねる
スレイ、魔鏡100/100、精霊装5、鏡装3種でほぼ完成してるけど
完成ロゼに敵わないからなあ

342: テイルズオブザレイズちゃんねる
ロゼ10だとフォロー多すぎて処理しきれないから、とか?
期限一杯まで精霊周回する人は追い込み時期だからかアリーシャ8でも結構フォロー来るし

344: テイルズオブザレイズちゃんねる
ロゼの第一鏡装だけねぇけど別になくてもええよな?

348: テイルズオブザレイズちゃんねる
星孔雀さんが万能すぎる

引用元: 2ch.sc